2009年12月30日水曜日

12/30 (Wed)のつぶやき

【函館~札幌】
  • 11:09 @kkuma 函館から砂川まで友人の車で帰ることになりますた… [in reply to kkuma]

  • 11:10 というわけで、函館に住む高校の同級生の家を出て、同級生の車で一路北へ!

  • 11:27 @kkuma あざす!@kkuma 君もお気をつけて! [in reply to kkuma]

  • 12:52 高校の友達とその友達と3人で車に乗ってるわけだけど、2人とも車詳しくてすごい。

  • 12:53 函館の学生は半分くらいの人が車持ってるらしい(女の子でも持ってる人は持ってる)。

  • 12:57 八雲(やくも)って街があるんやけど、友達の友達によると「1週間のうち8日曇るから八雲って言う」らしい。北海道の地名っておもろいなあ。

  • 13:10 ちょうど雲の下なのでまわりが見えない。八雲から高速乗った。 http://twitpic.com/vttrk

  • 13:11 昨晩のこと:友達「腹減らない?マック行かない?」俺「近いの?」車で5分くらい!」俺「…」マジ車社会。

  • 14:13 洞爺湖とか有珠山とか昭和新山らへん。

  • 14:32 爆笑問題のラジオ聴いてるんだけどリスナーからの投稿で「『リスクリスク』言ってるやつはそのうち『リスキー』とか言い始める。しまいには『リスクマネージメント』とか言いやがる。危なくて見てらんねーや」ってのがあった。うまいこと言うなー。

  • 14:33 あ、これラジオじゃなくてポッドキャストか!寝てたからかけ始めたのわかんなかった。

  • 14:34 登別らへん。

  • 14:45 PA。寒いけど東京の寒さとやっぱちと違う。 http://twitpic.com/vu7xf

  • 15:34 おっと、気づかないうちに苫小牧、千歳スルーしてた。もうすぐ恵庭。

  • 15:37 恵庭や北広島あたりまで来ると、地元まであと余裕で100km以上あるのにも関わらずもう帰ってきたような感覚になるから不思議!

  • 15:54 WATTSUのSA寄った。すげえ名前だな。でもそれで言ったら札幌も十分変。 http://twitpic.com/vugna


【札幌~実家】
  • 18:26 滝川駅の待合い室にいるんだけど、田舎のDQNぱねえ。ルイヴィトンのジャージ着てうろうろしてるオッサンがいる。怖いよう。

  • 18:46 DQNやばい!着うたが「Love & Joy」!

  • 19:08 滝川農協前。懐かしい!

  • 19:49 実家に帰宅!およそ45時間の旅。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿