2009年12月10日木曜日

12/10 (Thu)のつぶやき


  • 10:13 「うまいことのせた」ことに対する敬意を感じるのと、そこでのることで経験(笑)を積めるのとの2つがある、ってのもあるんですが。笑 RT @a_suenami: それ、すげーわかる。笑 RT: @k_kobayashi:

  • 10:16 今日の説明会3分の1クリア。SMビーシーの話聞いたけど、銀行が向いてないのかSMビーシーが向いてないのか。

  • 10:17 ていうかむちゃくちゃお腹痛い。今日1日乗り切れるか?

  • 22:42 今日3つ目の説明会は某外資系企業のものだったんだけど、冒頭でいきなりフランス人女性幹部による英語のスピーチで正直びっくりした。5分喋って、笑顔で部屋を出て行く背中は最高にかっこよかった。それに対して英語で質問してる学生にもびっくりした。TOEIC申し込んだし、英語やる。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿