2009年12月19日土曜日

12/19 (Sat)のつぶやき

#18日はノーつぶやきでフィニッシュでした。
  • 07:27 2日ぶりに帰宅した! 説明会@丸の内→授業→サブゼミ→飲み→ラーメン→先輩宅泊→サブゼミ→本ゼミ→ゼミ忘年会→同期のみ(2人いなかったけど)でカラオケ→「バスがまだ出ていない」という同期と吉牛→帰宅

  • 07:29 携帯とiPhoneの充電器持って行ってなかったので途中からどうしようかと思った。

  • 07:30 ゼミ忘年会楽しかった。「忘年会6連チャン」という先生が楽しい。

  • 07:32 先生「草食系男子を自称するからには、誰に食われるかは選んではならない。シマウマは『ライオンならいいけどトラは嫌』なんて選べない。たとえそれが黒柳徹子でも菅井きんでも、受け入れなければ。」先生は大人だ。

  • 14:38 先生はこう続けます。「選びたいのなら、肉食になれ。」かっこいいのかよくないのかわかりません。RT @renchama 言って聞かせたい男子がたくさん居ます。RT @k_kobayashi [in reply to renchama]

  • 17:11 エアコン、大家に連絡したら「他の部屋の方も同じ症状で、寿命ですね。新しいモノに変えましょう!」となった!やったー!

  • 17:11 というわけで今から渋谷に行きます。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿