2009年12月17日木曜日

12/17 (Thu)のつぶやき


  • 05:44 昨日マックチキン食べようとマック行ったらチキンタツタしか無くてちょっと泣いた。が、チキンタツタうまいす。RT @Mimmynyanko: チキンタツタって復活したんだ!

  • 05:48 ですよね。RT @smirnoff1319: リハでのダンス・曲の作り込みに対する意気込み、バックダンサーのオーディションの様子、かれの頭の中が垣間見れること、映画の最後のほうに出てきますがマイケルが作るメッセージ性の強烈さ、というものに着目するモノだと思います。

  • 05:50 エアコン、メーカーのサイト見てランプの点滅数からエラーを自己判断したら「ガス漏れ」あるいは「サーミスタの異常」とわかった。掃除すれば直るレベルかと思ってたがこれは素人には手を出せないので、あきらめて大家に連絡してみる。

  • 05:50 しかし直るまで暖房無しはきつい。契約上「石油ヒーター」は使用禁止なので、何か別の暖房器具を考える!

  • 12:13 わざわざ丸の内まで来て眠すぎて説明ほとんど聞かずに寝てた…後悔はしていない。

  • 12:13 今から学校行く!

  • 12:33 アナルがヒリヒリする…

  • 13:22 RT @a_suenami 「情報の発信癖がついている人」と「目立ちたがり屋」はぱっと見、似ているが圧倒的に違う。 [in reply to a_suenami]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿