2009年12月4日金曜日

12/04 (Fri)のつぶやき


  • 00:31 Word2003が立ち上がらない…セーフモードでしか起動できない。今日の午前中に使ってからとくにおかしいことはしてないのになー鬱だー。

  • 02:38 明日の昼までにやることがめっちゃあるんだけどWordがまだしんしょっていて一向に進まなくてやばい。

  • 02:40 朝3時に起きてから途中少しだけ寝落ちした以外寝てないので眠い。朝まで頑張って学校開くと同時に行って学校で寝る。だからとっととWord直す。

  • 03:20 テレビつけっぱにしてたら通販やってたんだけど、番号が0120-07-2100という。最近世の中本当に隠れ下ネタ増え過ぎ。

  • 11:02 @hira_shin 商品は普通のエアコンだったんですが、番号ですよ番号!0721って確かに覚えやすいんですけども。 [in reply to hira_shin]

  • 19:44 ミートレア2日目。昨日はゼミの男子2人でゴールドラッシュ。今日はゼミの男子5人で東京トンテキ。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿