2009年12月5日土曜日

12/05 (Sat)のつぶやき


  • 08:08 昨晩:ゼミ→ミートレア→居酒屋→大学構内で青春な遊び→すき家でカレーメガと牛丼特盛食べる→辛くなって友人宅泊→卒検遅刻しそう(いまここ)

  • 08:11 すごく中二病な夢を見た。拳銃の撃ち合い(多分『合法都市』の影響)。しかも俺の拳銃はオバマがくれたルガー。起きたらなぜか腰が痛い。

  • 11:38 卒検終った。結果待ち。交差点5m手前で進路変更するわ左折時に横断歩道に人入ろうとしてるのに進もうとするわでもう散々。これはだめかもわからんね。

  • 11:40 種明かししたがる癖は直したほうがいいなあ。「あのとき実はね、」というのが多い。

  • 11:42 あと、口じゃなくて結果で示さなきゃならんという意識が高まってきた。ようやく。俺はいつも人の一歩後ろにいるなあ。

  • 11:46 ヒャッホォォオオ!卒検通ったァァァア!ハンコ忘れた。

  • 11:47 酒って飲んでから8時間以上たてば大丈夫なんですよね?

  • 11:48 あ、あとあれだ。卒検、他の人が運転中眠過ぎて寝ちゃったのでやばいかと思ったらそういうとこは見られないのね。でも寝起きで運転したから注意散漫やった。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿