2009年12月21日月曜日

12/21 (Mon)のつぶやき


  • 00:51 あー、気持ち悪い。吐きそう。

  • 00:53 今日昼過ぎまで寝てたからか眠くならない。いまマック(のトイレ)。

  • 01:02 実物を見てないからなんとも言えないけど、著作権とか肖像権ってどうなってるんだろう。RT @juninho_taka 週刊ダイヤモンド「Twitter特集」で表紙にアイコンを掲載する件、非常におもしろい。掲載された人は、間違いなく購入するだろうな。 [in reply to juninho_taka]

  • 01:42 気がつけば明日の15時DEADとかのESがある。困った。明日は9時から夕方までぶっ通しでゼミ。寝たい。

  • 01:46 あ、こりゃ熱あるな。

  • 01:47 なんか先週末くらいから自信なくなってきた。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿