2009年12月20日日曜日

12/20 (Sun)のつぶやき


  • 00:24 KING忘年会3次会@渋谷なう。アニソン祭で欝い。

  • 16:18 吐きそう。

  • 17:45 僕も記憶がありません。気づいたらなぜか世田谷区にいて、死ぬかと思いました。すみませんでした…。RT @s_fujita @k_kobayashi ぼくは何も記憶がありません。気づいたら胃の中に何もなかったようです。ごめんなさい・・・ [in reply to s_fujita]

  • 17:49 帰宅した。多摩センターから唐木田まで歩こうとして道に迷い、携帯もiPhoneも電池無いからGPS使えないし、なぜか竹やぶにいてかなりびっくりしたけど、なんとか唐木田に着き、電気カーペットを買うことが出来た。人間やればなんとかなるもんだ。

  • 18:33 M-1に備えて予習中。ナイツのネタって見たこと無かったんだけどあらあらなかなかじゃないすか。 http://www.youtube.com/watch?v=lKUXQDN9GH0

  • 23:11 RT @yukaQP: パンクブーブーだと、オートバックスのCMはどんなのになるんだろうー!!パンクって! ww

  • 23:14 RT @satzz: RT @torugatoru: RT @burarimachi: リーマンブラザーズが日露戦争時に日本に資金を融通してくれたことは意外に知られていない。日本に貸すなんて当時からリスクをとる会社だったのだろう。 #nhk

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿