2009年12月27日日曜日

12/27 (Sun)のつぶやき


  • 00:09 マジすか!嶋田さんてわかります?ゼミの同期なんですが・・・RT @ike611: @k_kobayashi うん、何人か知ってるよ〜誰か知り合いいるん?てか私もたまにバイトしてる。笑

  • 00:29 あ、そういえば嶋田って@takeshisato0711さんの紹介だったらしいですものね!マジ世の中は狭いでござる。RT @takeshisato0711: 世の中は狭いでごわす。RT @k_kobayashi: マジすか!嶋田さんてわかります?ゼミの同期…RT @ike611:

  • 01:09 23時くらいからずっと我慢してたけどもう我慢できない。吉牛行く!

  • 01:57 近所の吉牛、24時間営業だったのに新年からは05:00~24:00に営業時間が変わるらしい。鬱すぎる。俺のオアシスが…。

  • 01:59 つらいとき、悲しいとき、そしてお腹が減ったとき、そばにいてくれたのはいつも吉牛だけだった…。

  • 01:59 今度からはマックにお世話になるしかないな!ちくしょう!

  • 02:24 24時間営業じゃない吉牛なんて吉牛じゃないです!RT @yuji_iida_719: @k_kobayashi ウチの会社の近くの吉牛も同じだ!営業時間短縮!とはいえ、オレは吉牛を愛用していなかったけれども笑

  • 02:39 え、黒木メイサって年下だったん!? http://tinyurl.com/6n9jq5

  • 03:38 飲み物も買ってきたし、黒木メイサのかわいさをチェックするために今から部屋の片付けしながら『ただ、君を愛してる』観る!

  • 03:53 Let's noteじゃ音が小さすぎて聞き取れないので、入学時に買ったFMV(A4ワイド。3kgくらいあって重い)を1年ぶりくらいに起動した。

  • 03:56 FMVは買って半年で何故か途中で勝手にシャットダウンされるようになり、メーカーに電話してリカバリとかいろいろしたけれど、確か結局勝手にシャットダウンは直らなかった希ガス。果たして今回きちんと動くか。

  • 03:57 サポートの人はソフトの問題だろうからリカバリすれば直るはず的なこと言ってたけど、段ボール箱の底に詰められてその箱をぽんぽん投げられたのが原因だと思うんだよなあ。

  • 04:08 大画面!かつ高画質! http://twitpic.com/vc8az

  • 06:58 ずるいなあ、と思う。惚れてまうやろー!

  • 06:58 というアレで『ただ、君を愛してる』観終わった。

  • 07:19 なにこれきもい。 http://twitpic.com/vd2uy

  • 11:35 起きた。大学行く(遊ぶ)。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿