2009年12月25日金曜日

12/25 (Fri)のつぶやき

【免許取りに行った話】
  • 11:40 免許取りに府中来てるなうなうなう。

  • 11:44 たくさんの人たちに応援されながら学科受験→免許取得→胴上げ\(^o^)/というはっちゃけを見せようと思ってたけど、よく考えたらここ警視庁の施設なんやな。

  • 11:45 敵の腹の中に無防備に突っ込むのはいくない。

  • 11:46 というわけで食堂でカレー食べてウンコしてるnow。

  • 11:47 「うまくないカレー」ならともかく「まずいカレー」て食べたことないなあ。あ、明治大の学食くらいか。

  • 11:53 ひまだー

  • 11:59 先月末に卒検受かってから無勉なんやけど大丈夫だろか。

  • 12:55 いざ参る。

  • 13:57 試験終わった。勝算は五分。少し眠る。

  • 14:51 落ちた。2点足りず。二輪のカーブの曲がり方なんて知らんし!

  • 14:51 というわけで虚しく帰る。


【その他の雑多な話】

  • 11:50 昨日友達と飲んで「○○さんに慶伍のツイート読ませてもらったんだけど、かなり病んでるね。『咳をしても一人』とか」と言われた。

  • 11:51 実際病んでたんだけど、しかし恥ずかしい。もうちょっとポジティブなこと書こうっと。

  • 11:52 ウンコチンコマンコセックス!

  • 11:52 元気出てきた!ふしぎ!

  • 12:00 RT @MoritaKazuyoshi: 「スチュワーデスさんが『おしぼりでございます・おしぼりでございます・おしぼりでございます……』ってずっと言ってて、鶴瓶の席でだけ『おしぼりでござる』って言ってしまい、鶴瓶が『かたじけない』って言ったんだって」

  • 12:54 RT @takeshisato0711 RT @umedatetsuya: 不安なら不安な気持ちを楽しむ。それを団体とか所属とか宗教とか政治とかで誤摩化すと、何も動けない人間になってしまう気がする。学生団体の「やっている感」は自分を正当化できるけど、それは錯覚。 [in reply to takeshisato0711]

  • 15:20 まったくもって。ただ酒を飲むのにクリスマスもへったくれもないのに、誘いにくいす。RT @hira_shin クリスマスのせいで、全然関係ないメールを送りづらい。 [in reply to hira_shin]

  • 15:37 首相ついったー開始についてはさとなお氏以外に誰かアプローチしたのかしらん。さとなお氏が紹介するまで首相はついったー知らなかったらしーが。

  • 16:22 これはひどい。RT @1yanagi: RT @hk13180: アキバを歩いていたらこんな集団が… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091224220230

  • 16:31 相武紗季ぱねえ。好きだ。

  • 17:04 結局帰り(北海道→東京)の飛行機のチケットをオンラインで買ってしまった。1月7日にANAで帰りまする。

  • 17:29 ていうか多分これWAAVerとKING2007参加者す。笑RT @t_ishiyama: 秋葉では日常だよー。突っ込み所は、手前の人間がマッカン持っているところだろう!飲みてー。RT @k_kobayashi: これはひどい。RT @1yanagi: RT @hk13180:

  • 17:31 さて、はっちゃけてくるか!

  • 17:52 京王永山の駅ひどい。小田急トラブルの振替輸送で小田急永山駅から人がなだれ込んでいる!

  • 17:52 「小田急トラブル」て「小田急トラベル」みたいだな。

  • 17:53 とりあえず堀之内のグラッチェに行くます。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿