2011年1月3日月曜日

2011/01/02 (Sun)のつぶやき

  • 16:17  製造業は詳しくないけど…たしかに「中国製=粗雑」は安直だったけど、「中国製=高品質」もまた疑問!そしてMOLESKINEがイタリア製だったとして高品質になっていたかどうかも疑問!笑RT @t_shozawa @k_kobayashi 「中国製=粗雑」って違くないか?作りがいい、
  • 16:18  RT @t_shozawa @k_kobayashi 「中国製=粗雑」って違くないか?作りがいい、って評判のApple製品だって中国で組み立てられてるんじゃなかったっけ?割合見たら知らんけど。売り上げベースでだったらいいもの方が多いかもよ。…と、けーごは中国に詳しそうなので敢え…
  • 16:19  むしろ問題は「中国製かどうか」よりこっちにあるよね!RT @natsu_sg 買った時期やルートによって品質に差があるっぽい? http://bit.ly/eGyMyw RT @k_kobayashi: MOLESKINEのノートを買ったのだけど、これ中国製
  • 16:19  おめでとうございます!RT @117117milk203 @k_kobayashi おめでたぅ。
  • 16:22  というかこれはボーナスじゃなくてペナルティを課すべきなんじゃ、と思ったり。RT @m_yamamoto …けど、外的動機付けにしてしまったら効果が継続しないような気がする。:看護師に「手洗いボーナス」支給で院内感染が減少、イタリア http://bit.ly/fyLK13
  • 16:23  めっちゃ寝た!初夢は、「卒業が危ういので…」と教養の講義の先生のところに頭下げに行ったら門前払いされる夢でした!全力で取り組まねば!
  • 16:24  mixiに写真upしようと思ったのだけど、Chromeで「プラグインが応答無し」とかなんとか出てうまくいかない。。。
  • 17:34  さてそろそろ卒論に手を付け始めますよ、と。
  • 18:21  手紙を出すのに重さを測りたいのだけど、コンビニには測りが無いみたい。切手は売ってるのに変なの。他のコンビニは行ってないけど、セブンとローソンには無かった。
  • 18:55  というか駅前の文房具売ってるとこ全部回ったけどどこにも無かった。なんだこの街。RT @k_kobayashi 手紙を出すのに重さを測りたいのだけど、コンビニには測りが無いみたい。切手は売ってるのに変なの。他のコンビニは行ってないけど、セブンとローソンには無かった。
  • 18:56  気合い入れて勉強しようと思って来たらあと5分で閉店とか。あちゃぱー。 (@ タリーズコーヒー グリナード永山店) http://4sq.com/gHWPwD
  • 20:16  しかし三ヶ日って勉強しようと思うと行くところ無いな…。自宅を掃除して自宅でやるか?
  • 20:22  今日この毛玉取り機買った。西友で970円。安物だけどなかなかよい! http://amzn.to/gInP9J
  • 20:24  コーヒー、自宅で飲むときはヤカンで油を沸かして自分でドリップしてるんだけど、余裕があるときは楽しいけど忙しいときはかったるい。コーヒーメーカー欲しい。
  • 22:28  1年間のレビューなのに11、12月の記事がやけに多いなあと思ったんだけど、そもそも6月オープン(http://bit.ly/eZpBHQ )なのか。:【特集:2010年を振り返る】JapanRealTime─年間アクセスランキング http://on.wsj.com/gAyqqF
  • 23:12  色々面白いんだけど、"個人が消費するメディアの時間とそこに注ぎ込まれている広告費の対比"って考え方がいちばん面白かった。gamellaさん誤字多い。: 「インターネット業界人が答えを知っている必要がある10の質問」で2011年を考える http://bit.ly/etGlR7
  • 23:22  mixiの写真のアップロード、Chromeでは何度やってもうまくいかなかったのだけど、FireFoxでやったらうまくいった!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿