2011年1月26日水曜日

2011/01/25 (Tue)のつぶやき

  • 02:10  プリンタ、安もんは買うものじゃないな。1年経たずにスキャナ部は壊れるわまともに印刷できないわ。読めねえw http://twitpic.com/3t1gm5
  • 06:52  「おや?胸ポケットに何か入ってる?」と思ってよく触ったら乳首だった…orz
  • 13:51  卒論提出完了!
  • 13:55  最近「維新」大杉!RT @igakeso これは良い記事!実態がないんだよな。 RT @ishidaken: イシケンブログ : 「坂本龍馬」も「維新」もやめよう。 http://bit.ly/gjJJ16
  • 13:56  wwRT @wwwwww_bot 綺麗なエチケット袋を用意します。→その中にカリントウを入れます。→犬の散歩に行きます。→近所の奥さんか知り合いに出会います。→立ち話をします。→おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。 →(゜д゜)
  • 16:49  相変わらずアップルマート裏の坂は急でござる。理系棟に用があって近くまで来たので久しぶりにおりてみた。 http://twitpic.com/3t7n3s
  • 16:49  @ucorine いいね!マック行く?  [in reply to ucorine]
  • 16:54  からの南大沢駅裏。ゴーイングアンダーグラウンドの「トワイライト」的! http://twitpic.com/3t7o1c
  • 16:58  からの多摩ニュータウン通り。ニュータウンには早稲田や本郷のような学生街的良さはまったくないけれど、それでもニュータウンだって捨てたもんじゃない。 http://twitpic.com/3t7ooj
  • 18:46  ふと思ったんだけど、俺勉強の仕方知らないのかもしれないな。高校時代はほとんど勉強してないし、受験期も結局人並みにさえやってない。大学1、2年の頃も本は読んだけど「勉強」はしてない。3年になってようやく「勉強」し始めたけどうまく行くはずもなく。
  • 18:48  とにかく効率が悪い気がする。公立大生なのに。そして4年の今になってやっと少し「勉強」の仕方が見えてきた。これで期末試験かつる!就職後も勉強三昧の職種だけどこれでかつる!
  • 18:50  そんな僕ですがまた熱が出て来たので今日は家で勉強します。というわけで@ucorine ごめんね、マクロ一緒にやれないや。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿