2011年1月12日水曜日

2011/01/11 (Tue)のつぶやき

  • 12:10  @松尾ゼミ7期&松尾先生 卒業旅行は伊豆大島なんてどうでしょうか? http://twitpic.com/3oytmb
  • 12:15  そうです!ゼクシィのノリです!「女の子はみんなお姫様」的なノリです!笑RT @noriaria でもゼクシィとシンデレラ城は極めて近いものを感じる…ぐわーっ!!解せない!!ww RT かなり乱暴でしたwRT 「○○は王子様と幸せに暮らしましたとさ」でそれからの姫の人生をまとめすぎ
  • 13:52  それ素敵っすねえ!俺なら賛成してました!伊豆大島はスルーはされないまでも諸々の理由で難しそうです…。RT @hira_shin @k_kobayashi 去年、小笠原諸島にクジラ見に行こうって提案したら、軽く流されて切なくなったのを思い出した。。。
  • 13:53  伊豆大島、もう少し早い時期だったらなあ(;´Д`ART @junjunjunpei おれ3月3日に用事ある! RT @k_kobayashi: @松尾ゼミ7期&松尾先生 卒業旅行は伊豆大島なんてどうでしょうか? http://twitpic.com/3oytmb
  • 19:53  しまった。今日人にWordで取った講義ノート送ったんだけど、スライド切り替えが早くて書き取れなかった所を「アナル」でごまかしたり、途中トイレ行った所で「うんち行ってた」とか書いたのを消し忘れてた。
  • 23:16  これ10人に公式RTされた…。狙ったとは言え、初めての大量公式RTがこんなtweetとは…。RT しまった。今日人にWordで取った講義ノート送ったんだけど、スライド切り替えが早くて書き取れなかった所を「アナル」でごまかしたり、途中トイレ行った所で「うんち行ってた」とか書いたのを
  • 23:30  @ymtk0815 ふぁぼったーでも見たけどファぼりは1つしか無かった!  [in reply to ymtk0815]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿