2011年1月18日火曜日

2011/01/17 (Mon)のつぶやき

  • 00:18  「愛音」ちゃんで「あねも」ちゃんかあ。
  • 00:24  今日で阪神大震災から16年かあ。講義で災害発生当時の映像観せてもらったけど、なんとも言えないよ。
  • 00:26  @takashimpb3 お疲れ様でした!  [in reply to takashimpb3]
  • 00:26  というアレで、良い肉食べたし明日1限DEADのレポートがあとほんのちょっと残ってるので終わらせるぜよ。
  • 03:29  いま数えたら授業があるのはあと正味8日間か。今週の月〜木、来週の月〜木、以上。プラス4ヵ月通わなくていいようにいま戦うべし(自分と)。
  • 03:32  Skinnyoで体重管理し始めたのだけど、肥る一方です。頭働かせようと思って夜中にチョコなんて食べるからかな。: Join me in a weight loss challenge on Skinnyo! http://t.co/Oeblb2x via @skinnyoteam
  • 03:33  Skinnyoで体重管理し始めたのだけど、肥る一方です。頭働かせようとして夜中にチョコなんて食べるからかな。: Join me in a weight loss challenge on Skinnyo! http://t.co/Oeblb2x via @skinnyoteam
  • 03:35  ひとり暮らしの自炊は「外食よりお金がかかる」か「肥る」かのどちらかだと聞いたんだけど、僕は明らかに後者です。安く腹一杯になるからどうしても食べ過ぎちゃう。だいたい3食きっちり食べるし。痩せマッチョイケメンの写真を手帳に挟んで自分を律します。
  • 04:15  @shun_ino 食欲半分分けてあげたいわw食べないとすぐ人並み以上に体調悪くなるから、それも怖くて食べ過ぎてしまう。。  [in reply to shun_ino]
  • 04:44  教養科目のレポートで求められる水準って、卒論で求められるレベルよりは格段に低いんだろうけど、なんか張り切ってしまう。
  • 06:37  うわあ、ジョージアの新しいCM、敵作りそう。
  • 08:42  ワロスwRT @igakeso 速攻でニュースになっとる!ww RT @tabbata: 現役東大生が就職活動のウェブテスト代行! 一律一万円でなりすまし http://news.livedoor.com/article/detail/5273398/
  • 10:07  これはwRT @kurataka_ 思わず朝日新聞買っちまった笑 RT@teruya440:本日の朝日新聞(全国版)朝刊に、早稲田発アイドルユニット「YMT56(やまもといそろく)」のインタビュー記事が掲載されていますwww http://twitpic.com/3qox8d
  • 10:18  そうなんだけど、俺三度の飯より白米が好きでね…ちょっと本格的に我慢してみる!RT @sf723 @k_kobayashi 炭水化物を意識して取らないと良いよ。まあ、簡単?安いとなると、炭水化物に行き着きがちだけどね。。
  • 17:46  @sf723 白米美味しいです!半年で5kgくらい太ったんだよねー。モチ食べ過ぎた。俺も米減らそうっと!  [in reply to sf723]
  • 17:51  Oh…!RT @t_shozawa @単位取得に奔走する哀れな仔犬たち 大島の件、今年度の単位にはならないそうだ…。Oh my…
  • 17:56  一眼レフ持ってランニングは無理だよう。iPhone持つのでさえ邪魔だぜRT @kurataka_ なかば、このつぶやき自体が運動するという宣言だったりランニング仲間を探すた…。一眼レフカメラ買って、ランニングPhotoブログ見たいなものをはじめたらいいんじゃねーかと思ってきた。
  • 17:57  NIKE+でiPhone/iPodとシューズ同期させて、Webに記録載せるとオンラインでレースになったりしてよいよ。RT @kurataka_ なかば、このつぶやき自体が運動するという宣言だったりランニング仲間を探すためだったりする。一眼レフカメラ買って、ランニングPhoto
  • 18:22  @kurataka_ くらたかiPhoneだよね?ならシューズのほかにセンサー(たしか2300円くらい)が要る!でも値段以上の価値あるよアレ(・∀・)  [in reply to kurataka_]
  • 19:57  もやしスープを作るときは豚骨スープは使わない方がいいです。二郎の野菜だけ食べてる気分になってきた。
  • 20:14  もやしとコチュジャンのせいで汁自体がもうラーメンっぽい。味噌ラーメンっぽい。僕は札幌ラーメンの店の息子として育ったが味噌ラーメンは認めていないのだ。
  • 20:31  Facebookの"Tokyo Metropolitan University"のページが何故か"Tokyo Toritsu Daigaku"になってて、しかも説明文がドイツ語版Wikipediaからの引用。どういうことなの。
  • 20:32  俺は首都大生であって都立大生ではないのでなおしたいんだけどどうやったらいいんだし。RT @k_kobayashi Facebookの"Tokyo Metropolitan University"のページが何故か"Tokyo Toritsu Daigaku"になってて、しかも説明文
  • 20:32  @ukatch これまで食べたラーメンで、札幌みそラーメンと熊本とんこつは認めてねぇ!  [in reply to ukatch]
  • 21:00  @t_shozawa そうそう、どっちもTokyo Metropolitan University。ほかに「首都大學東京」とか「Universite metropolitaine de Tokyo」とかあってもうわけわからん。  [in reply to t_shozawa]
  • 21:22  今日英語再履で外国人講師の説明に対して「は?あいつ何言ってんの?ww」ってさも意味が通じないことを話していてよくわかんない風に聞いてきたやつがいたんだけど、あれ英検3級レベルやぞ情けなやとか思ったんだけどそもそも再履に居る俺情けなや。
  • 21:25  それにしてもセンター英語のリスニング程度の問題がまともに答えられない人がちらほらいて、ほんとうに情けなくなってきた。こんなクラスに居る自分が。
  • 21:27  それでも、今思い出しても再履じゃない時期の英語のクラスはなじめなかった。やけにプライド高い人がちらほらいて、先生が何か言うたびにこそこそ影で笑っていて、何様だよって行くたびに思ってた。だからあんまり行かなかった。そしていま再履修受けてる。後悔は一切していない。
  • 21:29  その他の講義で単位を取っていないのは単純に根気がなかったからです。明日〆切のレポートが半分残っているのでとりあえずそれをがんばります。
  • 21:33  当時の英語のクラスは、みらい(@3ra1 )が救いだった。聡子(@swanla )はなんかちっちゃいやつがうじゃうじゃいるなって中のひとりくらいにしか思ってなかった。
  • 21:52  @t_shozawa エコデザイン入門だよ!  [in reply to t_shozawa]
  • 21:53  イイ奴もいたんだけどねえ。俺はなじめなかった。。RT @3ra1 それはよく分かる! RT @k_kobayashi それでも、今思い出しても再履じゃない時期の英語のクラスはなじめなかった。やけにプライド高い人がちらほらいて、先生が何か言うたびにこそこそ影で笑っていて、…
  • 21:56  どこの大学にも「あの学部はw」とか「推薦組w」みたいな存在ってきっとあって、そしてどの大学でもそういう存在は影で笑われたり叩かれていると思うんだけど、早大生はそれをネタに昇華できていていいなあと思う(社学とか学院とか)。
  • 22:12  兵庫の篠山って「ささやま」って読むのか。ずっと「しのやま」だと思ってた。いのしゅんごめんw 食いしん坊万歳で篠山の黒豆出てる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿