2011年1月21日金曜日

2011/01/20 (Thu)のつぶやき

  • 00:35  囚われるな。今日の夕飯にお好み焼きをほんのちょっと食べ過ぎたせいでいまめっちゃ胃もたれしよることに囚われるな。胃もたれから自由な存在になるんだ!
  • 00:36  胃もたれのない未来、そんなのこれっぽっちも面白いと思わないね。僕は胃もたれするほどに幸せを噛み締めているんだ。
  • 00:47  アイドルの可愛さって、「一発やりたい」っていうよりはむしろ「犬や猫に対して感じる可愛さ」なのだと思う。「可愛さ」という理想を現実化したというか。同様におっぱいもまた、観念上のおっぱいと現実のおっぱいがある。おっぱいという概念は、現実のおっぱいとは乖離していることがある。
  • 00:51  KARAが事務所と揉めているいまこそヒップダンスシーンへの新規参入のチャンス!ヒップダンスファンのシェアを奪う!ヒップダンス練習しようっと!
  • 07:52  どうしてこうなった\(^o^)/発熱\(^o^)/ http://twitpic.com/3rjum2
  • 15:27  体温計が壊れていると信じたい… http://twitpic.com/3rn8vp
  • 23:31  やっと38度まで下がった…。とりま、明日朝一で病院行こう。
  • 23:33  突然すぎてほんとにそうなのかもしれないと思ってしまたRT @junjunjunpei たぶん壊れてるのはけいごの体w RT @k_kobayashi: 体温計が壊れていると信じたい… http://twitpic.com/3rn8vp
  • 23:33  @ucorine 脳みそ溶けるかと思った!  [in reply to ucorine]
  • 23:33  @hira_shin あざす!えっちなことを考える余裕無いくらいきつかったす!  [in reply to hira_shin]
  • 23:34  明日の3、4限試験で、ちょっとやばい!RT @natsu_sg 胃もたれではなく熱だったのですね(´・ω・`) テスト大丈夫ですか? RT @k_kobayashi: 体温計が壊れていると信じたい… http://twitpic.com/3rn8vp
  • 23:35  @swanla インフル疑惑だねえ(;´Д`A  [in reply to swanla]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿