2011年1月24日月曜日

2011/01/23 (Sun)のつぶやき

  • 10:43  汚い話、副作用が「下痢」の薬と副作用が「便秘」の薬を同時に飲んでるからか、下痢だ!ってなってトイレに駆け込んでもほとんど出てこなくて辛い夜だった。なんども起きたせいで眠い…。
  • 17:51  RT @hira_shin: これすげー! RT @Kaibun_bot: 浦和、新潟と鹿島はたわいないな、磐田はましかと互いに笑う (うらわにいがたとかしまはたわいないないわたはましかとたがいにわらう) #kaibun
  • 17:52  RT @__M__E__G__: 「あな〜た〜って不思議だわ〜♪ あなた〜っていくつなの〜♪」 デーモン閣下「今年で10万48歳だ」
  • 17:54  炊き込みご飯が食べたいがそんなものを作る時間は無いので夕飯も牛丼かカレーにする!
  • 18:10  いま画を観ずに声だけ聴いてて気づいたんだけど、ちびまる子ちゃんの山田とサザエさんの花沢さんって声一緒!: 山本圭子 - Wikipedia http://bit.ly/dNhrvD
  • 18:12  さらに花沢さんの声はまる子ちゃんの声でおなじみのTARAKOもやったことがあるとか!: サザエさんの登場人物 - Wikipedia http://bit.ly/dJ7vZs
  • 18:37  このネタ、やんしーさんなら食いついてくれると思ってました!ちなみにサザエさんとビフォーアフターの「なんということでしょう」の声も同じです!RT @hira_shin @k_kobayashi みぎわさんと、クレヨンしんちゃんのみさえが同じってのにびっくりしたことがあるよ。
  • 20:00  1:27あたりちょーかわいい: この動画はオススメ! -- YUI - It's My Life PV http://t.co/hzyTco0 via @youtube
  • 23:53  宇宙の成り立ちも取ってんの?今期かぶりまくりやな!RT @t_shozawa 対称性の…破れっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿