2011年1月23日日曜日

2011/01/22 (Sat)のつぶやき

  • 14:54  なんと!なんとかなってかった!りゅーねんこわい!RT @natsu_sg あっ、でもこの翌々日のテスト1つ、結局受けず終いです。病院行く元気もなく、診断書なし。るーねんこわい。 RT いま読んだけどしがきも大変だったのね!なんとかなったみたいでよかった!RT 身体が火照る、でも寒
  • 14:54  胃腸炎かもって言われてたのをすっかり忘れてたのwwRT @natsu_sg えぇぇぇぇ...自分を大切にしましょうよw RT @k_kobayashi: 胃腸炎かもって言われたのにむしゃくしゃして松屋でチゲ食べたらお腹が痛い!帰る!
  • 14:56  いま飲んでる「腸の働きを正常にする」薬の副作用が「下痢・便秘・腹痛」だからか、朝からお腹が痛かったので家を出られなかったのでImoutoid聴きあさってた。しかし惜しい人を亡くしたよ。
  • 15:03  Imoutoid、これを14歳のときに作ったってんだから神がかってるよ。必聴。: Kamikaze / Yamato Yoshioka (3:53) #nicovideo #sm7227266 http://t.co/nsJV6ex
  • 15:04  これも試験前なんかに聴くとテンションあがる。: Fancyball - FamicomUchujin (4:11) #nicovideo #sm5718115 http://t.co/gcSmtiu
  • 15:05  「何がいいのかわからん。俺にもできる」というよく見る釣り針にあえて釣られてみると、この「俺にも出来る」はコロンブスの卵でしかないことが多い。模倣と創造の間には天と地ほどの開きがある。
  • 16:33  店員というか店の公式アカウントにtwitterでフォローされてるとtweetしにくいな。笑 (@ タリーズコーヒー グリナード永山店) http://4sq.com/ijMp5N
  • 20:43  タリーズ行ったはいいが、1時間に1回便意が来て、1回お手洗いに行くと20分は出られなくて勉強にならんかった。帰宅してもトイレから出られない。温めればよくなるかと思っていま湯に浸かってる。こう見えて本格的な胃腸炎って初めてだから参るわ。
  • 22:05  @per0915 ありがとうございます(;_;)ポカリ飲んでバナナ食べてます!  [in reply to per0915]
  • 23:23  大塚さん。 http://twitpic.com/3scsk2
  • 23:24  僕も微熱です…風邪流行ってますね…お大事に!RT @per0915 ああ‥ やめて‥ 微熱
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿