2011年1月14日金曜日

2011/01/10 (Mon)のつぶやき

※システムのエラーで投稿されていなかった。
  • 01:22 「どんな性癖か?」という問いに尾崎君は「AVに限って言うならば中出し」と答えていた。
  • 01:23 尾崎君「AVは作り物。女優さんの喘ぎ声やら、何から何まで作り物。そんな中で中出しだけはリアルなんだ。中出しだけは否応なくリアルを僕らに突き付けるんだ」って言ってて、クソくだらない話なのになんかかっこよかった。さすが政経卒。
  • 09:26 これはいいまとめ。"XMDF…PDFやePubなど…今回はこれらのフォーマットを比較してシャープの戦略について考察してみよう": XMDFとePubの棲み分けで世界展開を目指すシャープに欠けているもの ‐ 澁谷直樹 http://j.mp/fq5TnS
  • 12:04 美味そう!:Elastic ? ルシュクレクールのバゲット http://taf5686.269g.net/article/15787129.html
  • 18:56 しばらく行ってなかったからなーRT I just ousted @k_kobayashi as the mayor of 紅鯉魚 on @foursquare! http://4sq.com/bx9YuA
  • 18:57 やっぱりね、家に引きこもっていたのではやる気は起きませんわ。外に出るべし。外にご飯食べに行ってくる。
  • 19:00 昨日「男と女ではロマンティズムが違う」って話になって、女のロマンティズムの象徴はシンデレラ城でだいたい異論無いと思うんだけど、男のロマンティズムの象徴はなんだろう?白洲次郎とか?
  • 19:33 こないだ聞いたこと。確かに企業を選んでいるせいで内定もらえない就活生もいるが、選ばずにいろんな企業を受けている学生も確かにいて、しかし企業側が蹴っているというのもまた事実らしい。
  • 19:35 (新卒市場の話ではないんだと思うが)ハローワークにおいては常に求職者数よりも求人数の方が多いとのこと。それは企業側が求職者を蹴っているかららしい。
  • 19:42 こないだ話を聞いた院生は、「『学生が企業を選んでいる』って言われるが、それは事実なのか、メディアが作り上げた就活生像なのかを明らかにしたい」的な事を言っていた。
  • 20:00 野猿二郎のメルマガ「スキーに行って新年早々事故に巻き込まれ、車に引かれてしまいました。申し訳ありませんが2日間だけお休みさせて下さい。木曜日から、通常営業しますm(__)m」とのことらしい。
  • 20:22 えっ、このびろろーんってのどうなってんすか!?RT @sdx_ このびろろーんすごい RT @sunkiyo おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 西表島は雨季です~ びろろーんo?????????????
  • 20:25 おでめとーございます!RT @Shio_Z おでめとー!! RT @jun_tkn 九州活性化コンテスト優勝したー!やったー!
  • 20:30 豆買いにきたんだけど、棚の前で豆みてると1分もしないうちに店員が試飲のドリンク(小さい紙コップに入った「本日のコーヒー」)持ってきてくれて豆の解説してくれる。手に持ってた購入履歴カード見て、オススメの豆を教えてくれる。やっぱりタリーズ好きだー!
  • 20:35 そして「本日のコーヒー」のSサイズを別途注文して店内でちょっとのんびり。どこで働くにしてもタリーズのある街がいい。
  • 20:38 スタバの店員もタリーズの店員も、コーヒーが好きで知識も相当にあるみたいだけど、スタバの店員は変なプライドみたいなのがあるように感じてあまり好きじゃない。タリーズの店員は「お客さんにもコーヒーを好きになって欲しい、楽しんで欲しい」って感じながら働いている印象で好感が持てる。
  • 20:45 そんなタリーズも店によっては接客やコーヒーのクオリティが微妙に変わるのもまた事実。まあ平均点や最低点は高いのでいいんですけどね!
  • 21:01 これいいなあ。行きたいなあ。: 「タリーズ初Twitterコーヒースクールに参加してきました!前編」 http://amba.to/e3TNcd
  • 23:27 ごめんなさい(>_<)かなり乱暴でしたwRT @noriaria ぐわーっ!納得いかなーい!御伽話とか、「○○は王子様と幸せに暮らしましたとさ」でそれからの姫の人生をまとめすぎ!人生っていう線がバツンと切れて死んでしまうみたいだウワーン! RT 女のロマンティズムの象徴はシンデレ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿