2011年1月25日火曜日

2011/01/24 (Mon)のつぶやき

  • 00:48  もしも女子が部屋に遊びに来たときのために用意してあったふわふわのトイレットペーパーをこの3日間くらいで使い切りそう。それくらいケツを丁寧に拭く機会に恵まれてる。
  • 04:55  いまふとお米の炊き方について考えていて、「どうして小さい頃食べたご飯はあんなに美味しかったんだろう?」って思ったのだけど、業務用のガス釜で1升とかを一気に炊いていたからだ。客に出すご飯をそのまま食べていたから。
  • 04:57  「銀シャリ」って言うけど、本当に「銀」だった。炊飯が終わって、シャリ切りするためにフタを開けるとひろがる、晴天の日の雪原かと思うくらいに輝く白米の絨毯。今見たらどう思うかわかんないけど、まだ小さかった頃にはそれくらいのインパクトだった。
  • 05:00  炊飯器だけじゃなくてコンロも(当然)業務用だったから、いまの実家の普通の家庭用コンロの火力じゃやっぱりちょっと物足りない。小さいながらに「大人になって家を建てる時は絶対業務用コンロにするんだ!」とか言ってた。でもどう見ても転勤族でしばらく家は買いそうにありません。
  • 06:43  雨上がりの朝、心なしか100ハイ臭がする。
  • 09:19  首都大のホームページがリニューアルされてる。: 首都大学東京 http://bit.ly/dRkNOm
  • 09:57  @asurada_11_ なんすかそれww  [in reply to asurada_11_]
  • 09:59  ほんとかよそれw体調よくなった?RT @yasu_yk_yk ニール・アームストロング船長が子供のとき、隣人の奥さんが「オーラルセックス?隣の子が月へでも行ったらしてあげるよ」ってその夫に言ったのを聞いたらしい。宇宙には男のロマンが詰まってる(☆Д☆)
  • 10:11  RT @t_shozawa: "2010年9月に公表された「タイムズ世界大学ランキング」では、首都大学東京は240位にランクされています。これは、日本の大学の中では、東京大学、京都大学、東京工業大学、大阪大学、東北大学、名古屋大学、東京医科歯科大学に次ぐ第8位のランクです ...
  • 10:13  ほんとだ。筑波、北大、九大、早稲田、慶應、神戸大などを押さえての8位。: お知らせ :: 「タイムズ世界大学ランキング」で国内8位にランキングされました。 | 首都大学東京 http://bit.ly/g7fGd8
  • 10:15  たち悪いことに、200位までは掲載してるけど201位以降はiPhoneアプリ買わないと見れないのね。買ったけど。:The Times Higher Education World University Rankings 2010-2011 http://bit.ly/gQfQpl
  • 10:19  そのiPhoneアプリのスクショ。 http://twitpic.com/3suvfh
  • 10:19  @yasu_yk_yk おお、よかった!俺ら明日提出する!  [in reply to yasu_yk_yk]
  • 12:10  @asurada_11_ ちょww  [in reply to asurada_11_]
  • 12:10  @333riii 400位までしか発表されてないんだが、入っていなかったよ…(´・ω・`)  [in reply to 333riii]
  • 12:12  あの人この前楽しそうに偉そうに銀座歩いてるの撮られてるしね(・x・)RT @wish_keep 沢尻エリカの会見、酒井法子の会見と同じうさんくささを感じました。
  • 14:37  @syonotan www  [in reply to syonotan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿