2011年1月14日金曜日

2011/01/09 (Sun)のつぶやき

※システムのエラーで投稿されていなかった。
  • 00:07 これ時間だけで言ったら100ハイよりえぐくないか。RT @tsukuba100 2011つくば100キロウォーク大会の受付を開始しました。。みんなで100キロ歩きませんか?都心からアクセスも良く、歩き易い大会です! http://tsukuba100km.web.fc2.com/
  • 00:23 @ucorine マクロるべし!マクロは26日試験らしいぜ!試験期間前なので要注意や! [in reply to ucorine]
  • 00:26 2011年も引き続きカレーを要チェックやな!"英語のカレー(インド料理、タイ料理、スリランカ料理)レシピ関連サイトを集めてみました": 英語のカレーレシピサイトhttp://bit.ly/hq5rlB
  • 00:43 ここまでくると問題が崇高になるってより「東京大」ってどんなF欄私大?って感じになるなw: どんな問題も(04年 東京大)とつけると崇高になる ぶる速-VIPhttp://bit.ly/dJAznA
  • 04:20 なるほどです。確かに休憩時間の微妙な長さで体力削られる感はあります。RT @tt012424 @k_kobayashi  松下政経塾の100キロマラソンも24時間だけど、走っても良いならもしかすると100ハイよりも楽かも。100ハイは自分のペースでは歩かせないようにしているし。
  • 04:21 寝そびれた。
  • 10:01 @333riii ごめんよう(;´Д`A [in reply to 333riii]
  • 10:06 @suehiro0617 まじかお父様もうんこ漏らしたのか大丈夫かよ。お大事にね!
  • 10:08 10時40分に友達が明治神宮で白無垢を着ると言うので誰か見に行ってあげてください。僕はいま起きましたどうみても間に合いません。厄年こわい。
  • 20:39 エリ(@333riii )と尾崎とランチからの初詣@東郷神社からの原宿→渋谷散歩からのRESPEKT飲み(昼間から)、楽しかった。
  • 20:41 どんなに大きな夢を描いても夢だけじゃメシは食えない。メシを食うために現実だけ見ていたのでは現実に食いつぶされる。夢と現の間でバランスを取る。そうやって生きていくしかない。
  • 20:47 今日のTAKE SHIT A STREET #TiltShiftGen http://twitpic.com/3og10h
  • 21:09 「"相変わらず"妄想垂れ流しだなあ」とか思ってしまうのは、僕が内田先生に良くない印象を持っているからなのか、本当に良くないからなのか。RT コピペはダメだよ、について (内田樹の研究室) http://j.mp/f7QYDG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿