2011年1月6日木曜日

2011/01/05 (Wed)のつぶやき

  • 01:01  @ymk415 「トリスタンとイゾルデ」かい?いいなあ!
  • 01:04  星さんのtweetが活発になってて、tweet読むたびにひとり部屋で爆笑してる。楽しい!
  • 02:52  普段あんまり寂しがりじゃないしディープな人付き合いはあんまり得意じゃないので人間関係がどっちかって言うと希薄なんだけど、そうすると一定の寂しさを越えた辺りからどうしようもなく寂しくなって困る。冬休み人に会わなくて寂しい。コンビニの店員とかとしか、しゃべってない。
  • 02:55  なので、「うまく行ってるときにこの先、次の一手を着々と進めるのが先行管理」じゃないが、普段から人付き合いって大事にしていくべきだなあと思った年始。
  • 02:56  とくに、東京にいるうちはまだいいけど、地方に行ったらとてつもなく寂しくなりそうなので、友達を作る能力・努力って結構大事になるなあとか思った。
  • 02:59  「人見知りだから…」と友達を作る努力をしないのならば、正月休みで寂しいのなんて我慢すべき。正月休みに人に会いたくて会えなくて震えるならば友達100人作って富士山頂でおにぎりたべられるようにすべき!
  • 03:26  Google Scholarで論文調べてるうちにふと思いついて、友人・先輩の名前で検索してみたら先輩の論文が出てきたんだけど、なんのこっちゃわからんでござる。:両側指数ジャンプ拡散過程を用いたコンポジットオプションの価格評価 http://bit.ly/hILBOI
  • 04:09  俺がイメージする通りの中国ww: 上海帰り飛行機に乗り遅れた件 http://bit.ly/gogl0c
  • 12:38  RT @souta6954: てか、App storeが他のたくさんのアプリをアップデートしてくれるのは良いけど、App storeそのものはアップデートしないのかね?例えば「友人に知らせる」がメールオンリーだったり。Twitterとかと連携してつぶやけるようにすればもっ ...
  • 12:40  @yasu_yk_yk 今日学生課やってんの?場所は1号館やで!
  • 12:54  RT @Asahi_S: コンビニで群馬県民手帳なるものを発見した http://twitpic.com/3mny4w
  • 12:54  RT @myaakun_k: 眠いなり。 明日から仕事で何となく風邪が治って来たっぽい。 正月がホントに寝正月になってしまった。
  • 15:32  @ymk415 最近かじりはじめた!試験終わったら早稲田行く!HUBで飲みましょう!  [in reply to ymk415]
  • 16:34  まだ観てない。帰宅したら観る!: 12のピクサー映画から500のシーンをリミックスした美麗映像『The Beauty of Pixar』 http://www.ideaxidea.com/archives/2010/12/the_beauty_of_pixar.html
  • 16:34  これいいなあ。こういうの待ってた。誰か一緒にやりませんかね?"友達とつながって体重を減らそう!というコンセプトのツール":いまどきのソーシャル機能を盛り込んだ体重管理ツール『Skinnyo』 http://j.mp/f9teGu
  • 17:25  @ucorine やるべし!とりあえず3月末までの12週間で6kgを目標にしてみた! http://bit.ly/f6wp2i  [in reply to ucorine]
  • 17:33  こないだ必要があって登録したんだけど、正直利用シーンのイメージがわかない。今の自分に文書を公開する必要性無いしなあ。: 次のYouTubeはこれだ!簡単に文書が共有できる『Scribd』 http://bit.ly/fzj1eY
  • 17:38  これ面白いなあ。3ヵ月弱で26万円くらいの治験@ロンドン。交通費は先方が一部負担。ヒマな学生とか行ったらいいんじゃないだろうか。: trials4japanese http://bit.ly/eoRSXJ
  • 19:33  リンク先の記事も2007年のものですしねw slideshareとかよりは使いやすそうなんですがね…。RT @sdx_ scribdって二年前位からくるくるって言われてるよね笑 RT 次のYouTubeはこれだ『Scribd』 http://bit.ly/fzj1eY
  • 19:35  今日は髪切りに行ったんだけど、美容師さんと「長さこれくらいでいいですかー?」「はい」くらいの会話しかしてない。美容師さんとさえ会話しない冬休み。
  • 19:36  とある先輩はロースクール入試の勉強してたとき電子レンジとしかしゃべってないとか言ってたけど、それに比べりゃまだマシか。
  • 21:45  @enokinoico なんのレポート?もしや火曜2限だったりする?
  • 23:17  @enokinoico 体育か!無念!そしてレポートおつかれさま!
  • 23:49  @373ki そうそう!取ってる!?  [in reply to 373ki]
  • 23:50  ぼくだけの力で、きみにかたないと…ドラえもんが安心して…帰れないんだ!
  • 23:50  かったよ、ぼく。みたろ、ドラえもん。かったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろ、ドラえもん。
  • 23:50  いかん、ドラえもん読んで泣いてしまった。
  • 23:51  「ドラえもん、きみが帰ったらへやががらんとしちゃったよ。でも……すぐになれると思う。だから……、心配するなよ、ドラえもん。」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿