2011年1月27日木曜日

2011/01/26 (Wed)のつぶやき

  • 04:33  日韓戦爆睡余裕でした!TLが「ああああ!」とか「きたぁ!」とかで埋まっててワロス。
  • 06:33  @ucorine 下がった!よかった!ご心配おかけしました。。  [in reply to ucorine]
  • 10:04  iPhone付属のイヤホンマイクつけてるのに、iPhoneを口元に持って行ってトランシーバーみたいに電話してる人がいた。iPhone付属のイヤホンはマイクついてるの知らない人ってちょこちょこいるよね。
  • 10:14  I'm at Tully's 三井アウトレットパーク多摩南大沢店 (南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢1階, 八王子市) http://4sq.com/dPUJqp
  • 11:32  @sf723 ww 音量調節するやつに開いてる穴がマイクだ!!  [in reply to sf723]
  • 11:32  それにしてもトランシーバーみたいに使うのは滑稽wRT @syonotan @k_kobayashi 手ぶらで話していると独り言みたいだから周りを気にしてそうしてる説。
  • 11:34  しかもイヤホンマイク差した場合、本体のマイクはオフになるので本体を口元に近づけるのは無意味!RT @k_kobayashi iPhone付属のイヤホンマイクつけてるのに、iPhoneを口元に持って行ってトランシーバーみたいに電話してる人がいた。iPhone付属のイヤホンはマイクつ
  • 12:01  だまれギャラクシーwwRT @ymtk0815 iPhoneを使用してる時点で滑稽www RT @k_kobayashi それにしてもトランシーバーみたいに使うのは滑稽wRT 手ぶらで話していると独り言みたいだから周りを気にしてそうしてる説。
  • 12:01  RT @wwwwww_bot: マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」
  • 12:51  車バンバン走ってる道路で赤信号無視余裕のババアを見て思ったんだけど、若者よりババアの方が大抵たち悪いのに、「最近の若者は」とは言われるのに「最近のババアは」って言われないのなんでだろう。いつの時代もババアは変わらずたち悪いから?それとも人は自分より強い人を批判しにくいから?
  • 13:59  それともババアが「最近の若者は」って言ってる?もしやババアを批判するのって「最近の若者」?ババア対最近の若者の同族嫌悪の戦い?
  • 14:00  若者への期待と現実のギャップか!ババアは期待されてないから別になんとも言われない、という。RT @azcame @k_kobayashi 最近の若者の方が世相を表しているような錯角を起こせる
  • 15:34  よっしゃ山ひとつ越えた!しかし越えたかどうかは、人事は尽くしたので天に捧げるとするかね。次の山は火曜1限!
  • 15:49  今日二度目。 (@ Tully's 三井アウトレットパーク多摩南大沢店) http://4sq.com/i5Vadk
  • 19:28  大学近くのタリーズに行ってしまいました…。ごめんなさい。RT @tullys_nagayama こんばんわ。タリーズコーヒーグリナード永山店です。週半ばだからかフロア全体が静か...。裏を返せば勉学・本を読むにはちょうど良い環境です。PC・ゲームご利用の方も歓迎です。
  • 19:29  RT @ayk66: RT 【本田△ = 本田さんかっけー!】 【本田(E) = 本田かっこいー!】 【本田□ = 本田氏かっけー!】 【本田(÷) = 本田かっこわりー!】 【本田A()C = 本田えーかっこしー!】 【(((【【【[[[本田]]]】】】))) = 本 ...
  • 20:06  ここまで具体的だとむしろ清々しい。笑 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139495573
  • 21:30  mentionしか読んでなかったからなんのことかわからんかったがそういうことかwRT @ymtk0815 いつか小沼くんが僕の前に現われて、なにか喋り始めたら「ウワアアアアアア!!!!!!シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」って言って走り去ることに
  • 21:48  なるほどねw昨日、このストロー買って「え、お前ほんとに買ったの!?」「だってストローだぜ!?一生使えるんだぜ!?」って言ってる小学生いたわwRT @ymtk0815 @k_kobayashi http://youtu.be/ytHUb9U6i7I これよ。
  • 21:50  明日は、簡単だが(俺の場合)8割取らねば単位はこず、油断して落とすと即留年な試験なんだけど、今日も今日とて熱が出てきました。
  • 23:11  RT @2gta9: 哀しいね。RT @_suehara: 今まで何度かあったけど、こんな無神経なの初めてみた・・・。ロゴ丸パクリ、文章ホームページの丸パクリ。 シブカサ公認団体になってるけど、許可した覚えはない。 「ニジカサ」 http://bit.ly/hioTUx
  • 23:15  今年の目標は「健康を手に入れる」!笑RT @natsu_sg ぬぁぁ/(^ω^)\けーごさんの身体、繊細すぎますーーー RT @k_kobayashi: 明日は、簡単だが(俺の場合)8割取らねば単位はこず、油断して落とすと即留年な試験なんだけど、今日も今日とて熱が出てきました。
  • 23:21  これは…。RT @_suehara 今まで何度かあったけど、こんな無神経なの初めてみた・・・。ロゴ丸パクリ、文章ホームページの丸パクリ。 シブカサ公認団体になってるけど、許可した覚えはない。 「ニジカサ」 http://bit.ly/hioTUx
  • 23:24  悪気は無いんだろうし、むしろ「この素敵なアイディアを俺たちも!」とまで考えているのかも知れないけど、ここまでくると言葉も出ないな。 本家:http://shibukasa.com/what/index.html 模倣:http://www.rainbow-f.net/
  • 23:27  妄想でしかないけれど、渋谷と愛知では物理的距離があるから著作権侵害も大丈夫(ばれない)と思ったとか?
  • 23:29  「web上に公開したものは誰でもどこからでもアクセスできる」っていう、「駅前で叫んだらそこに居る人の耳には入る」ってこと並に当たり前のことを忘れてしまう人ってのはいてもおかしくない。
  • 23:32  「どうせ誰もみていないだろう」っていう、書き手にとって少し自虐の入った見方は、Googleが簡単に崩してくれる。昔自分も自分のblogでとある本をこっぴどくけなしたら、その著者がコメントくれたことがあって、なんだか共感できないでもないんですよね。
  • 23:33  ほんとだwここもコピペかよww「共感できなくもない」とか言って損したwww:「未来を創る世代がもっと社会に関心が持てるような考え方を広げるため活動をしている若手社会人グループです。」RT @ymtk0815 ポイントは、運営団体の「概要」が全く同じということ。RT
  • 23:34  これ以上何か書くと火に飛び込むことになりそうなのでそろそろやめよう。
  • 23:44  @3keys_takae @ymtk0815 シブカサの理事がtwitterで「公認してないどころか知らない」的なことを言ってるからこりゃ面白いと思ってとりあげたのよー
  • 23:48  すっかりFacebookのCityVilleにはまってしまってmixiのサン牧を開かなくなってしまた。「まちつく」のmixi版はやってる。Zyngaすげえな。心奪われた。
  • 23:56  @azcame ごめん俺も月一くらいでしてるww  [in reply to azcame]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿