2011年1月22日土曜日

2011/01/21 (Fri)のつぶやき

  • 00:13  40度で丸一日うなされるのもいいもんじゃないすよ。笑 平熱がいちばんっす!RT @huin どーせなら40℃近い高熱で1日うなされて翌日に完治とかのほうがいいんだけど。とか言ってみる。
  • 00:41  RT @taksaito0509 素敵な人だね!"@neosaico: 今日の帰宅電車にて車掌さんの素敵アナウンス。「次は○○〜。蛇足ではございますが、今夜は南東の空に綺麗な月が出ております。帰り道に空を見上げてはいかがでしょうか。お忘れ物ございませんよう、お気をつけてお帰りくだ
  • 00:44  熱下がった(それでも38度くらいあるんだけど)ら、今度は頭とお腹がひどく痛いです。
  • 13:38  まじ恐れていた事態!今日の試験はなんとかなりそうなんだけど、来週の試験の勉強が出来なさそうなのが辛い…RT @natsu_sg 明日ですかw とりあえず診断書もらってこないと..。卒業目前の大事な時期に恐れていた事態が起きましたね。RT @k_kobayashi: 明日の3、4限
  • 13:40  いま読んだけどしがきも大変だったのね!なんとかなったみたいでよかった!体調管理しててもかかるもんはかかるものね!風邪こわい!RT @natsu_sg 身体が火照る、でも寒気がする、頭が痛い。風邪ひいたのね(´;ω;`) 読みたい本があったけど、今日は寝るです。
  • 13:59  というアレで、とりあえず3限の試験はなんとかなった!まさかの持ち込み可!あれは無勉でも解答出来るレベル!しかし時間が経つにつれて苦しくなってきた…。4限はなんとかなりそうだけど辛い(´・ω・`)
  • 14:00  いまリポビタンD飲んでて思ったんだけど、大正製薬の本社、豊島区高田3丁目ってネオトラの前の事務所のすぐそばやないか。
  • 14:02  北海道にいるころは、例えば身近な製品のメーカーとかって、なんとなく別の世界にある感じがしていた。明確に意識していたわけじゃないけど、別の世界から、よくわからないルートを通って、スーパーや薬局などに運ばれている、そんな感覚。
  • 14:03  地図見たらちょうどその辺でした!RT @Shio_Z 新目白通りのファミマの向かい当たりじゃないっけ RT @k_kobayashi: いまリポビタンD飲んでて思ったんだけど、大正製薬の本社、豊島区高田3丁目ってネオトラの前の事務所のすぐそばやないか。
  • 16:17  身近すぎてびっくり!RT @yuto_takada @k_kobayashi 俺らがよくファミチキ買ってたファミマの道路挟んだ向かいのやつだよ。
  • 16:24  憎めない!wRT @pink_kuro 自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸 http://ow.ly/3GcZv 「乗り間違えた。自分のふがいなさに腹が立ち、裸一貫からやり直すには服を捨てるしかなかった」って、なんと憎めないやつ!笑
  • 19:49  やっと病院終わった…。血を抜かれ超音波検査までして3時間以上椅子に座り、「風邪による脱水症状だね、1本200円のこの水を飲みなさい(・∀・)」で終わった…orz
  • 20:15  胃腸炎かもって言われたのにむしゃくしゃして松屋でチゲ食べたらお腹が痛い!帰る!
  • 20:30  今日医者で500ml200円もする「脱水症状に効く」って水をもらったんだけど、あまりに高いので「ポカリとどう違うんですか?」って聞いたら薬剤師さん「苦いです」って言ってた。なにそれ!
  • 21:36  この水作ってんの大塚製薬だった。。。RT 今日医者で500ml200円もする「脱水症状に効く」って水をもらったんだけど、あまりに高いので「ポカリとどう違うんですか?」って聞いたら薬剤師さん「苦いです」って言ってた。なにそれ!
  • 22:20  なんかサルコジとベルルスコーニみてると世界は平和なんじゃないかとさえ思ってしまうね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿