2011年1月7日金曜日

2011/01/06 (Thu)のつぶやき

  • 00:16  @373ki @fumifumi724 わあわあ!ノート的なものってあったりする?レポートやらなきゃ!  [in reply to 373ki]
  • 00:25  @373ki なるほどね!俺もそうする!さくっとがんばろう!  [in reply to 373ki]
  • 00:27  @kengotakeuchi 最近タケのtweetの言葉遣いが変わってちょっと心配です。とくに「わたくし」で毎回吹く!笑
  • 00:40  @kengotakeuchi あらためてtweet読み直してみたけど「あら卒論ちゃんイケメン」は無いだろうwww元気そうでなによりですw  [in reply to kengotakeuchi]
  • 00:45  おやすまなさい。 : 【睡眠用】なかなか寝付けないあなたに 作業用BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746946
  • 06:11  RT @renchama 女は大して好きじゃない人は割とあっさり切るけど、本当に好きな人はじっとりねちねちしつこく想うというところで同期と意気投合しました。…
  • 07:13  いまさらSOUL'd OUTですおはようございます。: SOUL'd OUT - 38曲メドレー・りていく (30:16) #nicovideo #sm7411533 http://t.co/X3UmslU
  • 07:14  久しぶりにニコニコのコメント読んだら中学生っぽいコメント増えてるな
  • 08:26  上海の住宅すげえな。: Stanford MBAに留学する ? Y.I. 海外での生活「3つのウソ」 http://feedproxy.google.com/~r/blogspot/WiqE/~3/cboCkawikaA/blog-post_31.html
  • 12:00  @t_shozawa 金曜3限倫理学取ってるよね?教務課配布の試験一覧(http://bit.ly/gSpCrw )に倫理学の試験について書いていないんだけど、もしや明日試験だったりする??  [in reply to t_shozawa]
  • 12:10  素敵な肉体の女性を見かけたとき、その全身を舐め回すように観てチェックしたくなるのはみんな同じだと思うのだけど、そのときに「ウホッいい体!」といやらしく観るのではなく、「なんぞこいつ」という感じを醸し出して睨むように観るとあんまり変な風にはとられないんじゃないかというライフハック。
  • 12:40  まるごとRSSを通すと本文がまるまる取得されて便利なんだけど、その本文に勝手にアフィリエイトリンクが張られて、「モデル」とか「サンデル」あたりが「デル(DELL)」へのアフィリエイトリンクになるのがかなりうざい。
  • 12:49  @t_shozawa 掲示板に追記されてた!すまん!
  • 20:46  今日締切のレポートが微妙に進まねえ。この「やべえ、おわんねえ」って感じ、なんだかワクワクするけど、感じちゃいけないものだよなあ。特に働くようになったら。
  • 20:47  でも今日姓名判断したら超幸せな名前らしいからたぶんなんとかなる!人生すべて当たりくじ!
  • 20:48  根拠の無い自信についてはちょっとだけ自信があります。根拠無いけど。
  • 20:48  「根拠の無い自信」と「自信の無い根拠」は似てるようでだいぶ違う!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿