2010年12月1日水曜日

2010/11/30 (Tue)のつぶやき

  • 16:08  37.4℃の熱がある。。。微妙だ。。。
  • 18:33  @ymtk0815 うむ、、、働くの不安だ。。。  [in reply to ymtk0815]
  • 19:12  行かなくてよかったかも。やりたいことをするために出世が必要となったとき、この人事制度ではちと厳しいもの。: 新聞記者たちの不安を聞きに行く 【第二回】 日経新聞記者たちの小さな怒り http://bit.ly/galOq3
  • 19:27  まだ熱は下がらないしなんか全体的にだるいんだけど朝から何も食べてないので夕飯の買い出しに外に出た。なんか寒いと思ったらマフラー忘れてた。寒い…。
  • 20:21  ついに永山にもMAXコーヒー500mlベットボトルがやってきた!3年前、千葉の自販機で見つけたときは衝撃的だった! http://twitpic.com/3bkude
  • 21:50  上げといて落とす。がっかりさんだ。
  • 23:19  @umesaori1228 おれは喉がゴロゴロする…!今日はすんませんでした。木曜までには治します!  [in reply to umesaori1228]
  • 23:21  「軸」が違うならともかく、同じ軸の上にいて、足りていないだけなのに「考え方や姿勢が違う」とか言っちゃうのって見てて切なくなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿