2010年12月28日火曜日

2010/12/27 (Mon)のつぶやき

  • 01:06  クマなのかウサギなのかイヌなのかわかんないけどかわいそうww: 最後に焼いたパンが失敗だったそうです。 http://bit.ly/hvW6jb
  • 03:04  M-1観たあと寝ちゃって日付変わるくらいに起きて寝られなくて勉強しなきゃなところエロ画像収集してるんだけど、最近めっきり性欲が無くて色々危機感を覚えている…。
  • 03:09  脱げばいいってもんじゃないってことがわかる良い例。: パンツ穿いてないエッチなコスプレイヤーlenfriedちゃんのエロ画像 - みんくちゃんねる http://bit.ly/gcg5c0
  • 06:20  @swanla 1人Wiiとか泣けるww 3限ちゃんと来いよ!  [in reply to swanla]
  • 06:22  こないだ思ったこと。人って、自分の嫌なところを再現している、まさに鏡のような人のことを嫌うんじゃないかと思うのだけど、たいがいそういうのって特定の組み合わせだけで成り立つもんなのに、たまにミラーボールみたいな人がいてすごいなあと思う。
  • 06:25  人が人を嫌いになるときって、相手が自分の嫌なところまで映し出す鏡であるときか、あるいは自分がまったく映らない鏡であるときなんじゃないか説(乱暴)。
  • 06:28  自分の嫌なところを映す鏡だったとしたら、そりゃ視界に入る度に嫌気がさす。布かけて終わり、でもいいんだけど、せっかくだからもう真っ正面から向き合って、自分の嫌なところ見つめて、治した方がいいんじゃないかなと思ったり。
  • 06:30  不細工は最初は鏡で自分の顔を見つめるのが辛いけれど、見つめているうちに治すとこも見つかるだろうし、見つからなくても気がついたら好きになってたりするんじゃないだろうか。
  • 06:31  あー、 なんか るんるんしたい。
  • 06:47  ハッシュタグm1を見たらこうなんというか高尚なコメント(批評?)ばっかでちょっと萎えた。 とりあえず笑い飯の優勝は予定調和的だったけど特にがっかりしなかった。あとパンクブーブー面白かったなー。
  • 06:49  もともと磁石とかハマカーンとか三拍子とかオンバト芸人が好きなんだけど、磁石は単独ライブのDVD借りて久しぶりにネタ観たら面白くなくなってた。去年のM-1歯医者復活戦のネタ(お義父さん)は面白かったのに。
  • 06:52  ハマカーンは最近浜谷のキレ芸が多くて、YouTubeとか観てると「やっとハマカーンも型を見つけたな」と肯定的に受け止めてる人もいるけど、あの型は何度も観てると面白くなくなるどころか嫌気さえしてきた。
  • 06:53  なんだかんだ言ってお笑いって生で観たこと無い。ライブにいってみたいなー。春休みかなあ。
  • 06:55  やっぱりコントより漫才が好きだ。「間の使い方が上手」って言われてた漫才師タカアンドトシがエンタでコントとかやってんの観て悲しくなった。
  • 06:58  競馬はよくわかんないけど2006年の有馬記念だけはたまに思い出して観ては泣きそうになってる。>この動画はオススメ! -- 2006年 有馬記念 ディープインパクト http://t.co/DDj6GsI via @youtube
  • 07:03  最近この曲が脳内リピートしてやまない!あとYUIのこの服装好きやわー。 >この動画はオススメ! -- YUI Your Heaven Play You. http://t.co/7S45U7o via @youtube
  • 08:33  面白そうですね!検索して観てみます!RT @tksakaki 今年のM1準決勝ネタは面白かったですよー。ファミレスバイトネタでした。 RT …磁石は単独ライブのDVD借りて久しぶりにネタ観たら面白くなくなってた。去年のM-1歯医者復活戦のネタ(お義父さん)は面白かったのに。
  • 13:33  RT @tksakaki: なんかすげええええ!! RT @Yomiuri_Online 育毛剤作るつもりが…神戸のうどん屋さんが作ったエキス、「歯周病効果」で大ヒット。開発エピソードも抱腹モノです。 http://bit.ly/eB7tIo
  • 16:11  飯村先生が「スーツケースはRIMOWA」ってお話をされていてなんだかますます好きになった。
  • 18:29  RT @igakeso: 面白い!w RT @ryuichi_jp: 羽生さんの「変わりゆく現代将棋」読んでる。序盤でいかに定石を外した手を打てるかを重視してきた羽生さん。(終盤は定石化した方がよい)これって人生全般にも言える気がする。若い頃は常識に捉われない方が選択肢が ...
  • 19:57  鍋用カット野菜1人分と春雨で1人鍋食べた。調味料は家にあったので、今日夕飯に使った食材費はたったの368円!驚きのヘルシーさと満腹感を、驚きの値段で。
  • 19:59  しかし自炊すると塩分が気になりますね。自分の好みに合わせると、大分薄味にしてもこんなにいれて病気にならないんかいってくらい塩とか入れてる。外食恐ろしいな。
  • 21:03  春雨の煮方が甘かったのか、むっちゃ胃もたれしとる。柔らかいくらいがいいんだなきっと。
  • 21:03  それにしてもルンルンである。とっとと寝て明日も元気に頑張る!
  • 21:22  RT @LoveTapi: 例えば眠いときしんどいときでも、彼女にモーニングコールを面倒がらないとか、そういう小さなボランタリー精神の欠如が、彼の将来性(子育て一緒にできるかな…)に不安を感じて続けるか悩む要因だったりする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿