2010年12月17日金曜日

2010/12/16 (Thu)のつぶやき

  • 00:02  @kurataka_ 情報の授業の課題なの!必修では無いのだけど、どうしても解かなきゃいけなくて。。。よかったー!まじサンクス!  [in reply to kurataka_]
  • 00:22  @huin まさにそこでした!全然Javaを理解していないのがバレバレですww本当にありがとうございました!!  [in reply to huin]
  • 00:23  @kurataka_ twitterじゃ伝えるのしんどいのでblog書いた! http://bit.ly/ejOJhG Java難しす!  [in reply to kurataka_]
  • 00:24  @miharadai_0301 なるほど、そうなのか。。別に「Javaを勉強したい!」とか思った訳じゃなく、「プログラミングとやらを勉強してみたい!」というとてもざっくりした思いから取った授業なのでそういうこと全然考えてなかったw  [in reply to miharadai_0301]
  • 00:36  @kurataka_ Java、とても奥が深いでござる!  [in reply to kurataka_]
  • 05:18  @kurataka_ 「なんか情報の授業とるかー」って思ったときにJavaか画像処理の2つしか無く、時間割的にJavaを取ってしまった!もともと「プログラミングしてみたい」くらいのノリで、Javaである理由は特に無いんよ。w  [in reply to kurataka_]
  • 06:49  グフがいるwww: フグの刺身が薄いのは長く味わうため? http://bit.ly/hIgUs2
  • 09:19  朝イチで聴くQueenのDon't Stop Me Nowがやばい。まさにエンジンがかかる。
  • 09:25  さらにマッカンコーヒーで気合いを入れる。Queen聴きながらマッカンとかなんだか大学生っぽいぞ!
  • 10:25  しばらく休んでいた講義、シラバスに「2回のレポートによって評価」って書いてあったけどうわー1回目もうきっと締め切ってるよーとか思ってたら「成績評価は試験です。レポートはありません。3題くらい出そうかなと思ってるよー」とのアナウンス。名誉教授イケメンすぐる!
  • 10:35  小林=益川の予言通り、名誉教授という高エネルギー状態においては対称性は高まり、シラバス通りの評価などという対称性の低い話にはならないのである。
  • 21:09  mentionがおかしい。更新すればするほど古いtweetが出てくる。
  • 21:10  蝶々夫人、大学の図書館・AV資料室にも多摩市・八王子市・稲城市の図書館にも無かったのだけど調布の図書館にあった!土曜日に観に行こうかな。 http://bit.ly/gzjK9z
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿