2010年12月10日金曜日

2010/12/09 (Thu)のつぶやき

  • 06:03  「ニーズを汲み取って、最適な商品(モノ・サービス)を提供する。」口ではいくらでも言えるけど、実践は本当に難しい。
  • 06:05  これやるかなあ。でも2月のこの時期は未だに読めなくて微妙。: 首都大学東京図書情報センター 短期アルバイト(蔵書点検・書架調整)募集 http://bit.ly/hhoRop
  • 06:10  コルビオしばりで『カストラート』(http://amzn.to/f0jF0d )と『王は踊る』(http://amzn.to/ibDCQb )が観たいんだけど、amazonだと高すぎだろ。1万円は無いわー。
  • 06:11  『カストラート』はTSUTAYAで店舗によってはレンタルしている(新宿店とか)んだけど、『王は踊る』はTSUTAYA onlineによるとそもそもTSUTAYA全体でレンタル商品の扱いがない。
  • 06:13  『カストラート』についてはAmazonのカスタマーイメージで復刻版的なシールが付いてるような気もするのでどこかで安く買えるかなあ。それでも3,000円も出せないな。大学のAV資料室を当たってみるしかない!人文系の図書室とかに案外ありそうな気もする。
  • 06:14  っていうか「王は踊る」でAmazon検索したらこんなん出てきたww遊戯王カードがばら売りしとるwww: 【踊る妖精】 http://amzn.to/h0HJBZ
  • 06:39  多様なニーズをつかむべく、昨年夏のanan SEX特集号の特別付録、「LOVE DVD Girl's pleasure」を観てみたなう!イケメン(?)のイキ顔とか男的にはいらんwww
  • 06:42  「ananのSEX特集号を女子が買う目的は、自分が読むのではなく、部屋にさりげなく置いておいて彼氏に気づかせ手に取らせ読ませること」って中の人が言ってたけど、なるほどちょっと納得。
  • 06:43  まあなぜ俺の部屋にananのSEX特集号があるのか、って話なんですがね。(酔ったときにコンビニでノリで買ったんだけど)
  • 06:45  これイケメンbot(@ikemen_ )にRTされたww RT @k_kobayashi 多様なニーズをつかむべく、昨年夏のanan SEX特集号の特別付録、「LOVE DVD Girl's pleasure」を観てみたなう!イケメン(?)のイキ顔とか男的にはいらんwww
  • 06:46  イケメンbotとかあるのかwww
  • 17:18  RT @kengotakeuchi これ去年も思ったけど、住まいや生活に困った人がYouTube見る訳ねーだろ。さらにTwitterで告知って…。RT@MHLWitter 厚生労働省です。住まいや生活にお困りの方へ、小宮山副大臣からのメッセージをYouTubeに掲載しましたので…
  • 17:22  お前が読むとなんかリアルwwwRT @okerina @k_kobayashi 私も読んでみる!
  • 17:23  うまいことカタログが女子の眼に入るようにしておきます!wRT @noriaria オゥ!イエス!アピヴィータ!ありがとう!男性用高めでごめんなさい。ただ、シャンプーやバス&ボディはお手頃&ユニセックスな香りもあるので、好きな女子にプレゼントでもらえるよう(もらう側w)チェキラし…
  • 17:26  @noriaria あいてます!どこにでも行きます!しばらくWAAVerのtweet読んでなかったので詳しいことがわからないのですが、岡部さんもいらっしゃるとか!?
  • 17:27  3日に1回くらい全身にだるさが出て手が震える…。というわけで今日はおとなしく休ませてもらうことにした。明日全力を出すために!
  • 20:05  まったくです。思いっきり遊びたいです…。RT @a_suenami 遊ぶヒマがないときに限って遊びたくなるのです。心を亡くすと書いて忙しいと読みます。
  • 23:23  ニコニコ観てて「おやっ?」って思うのってだいたい道産子のものだな。冬とかヒマだからかな。:肉ばっか入れてカレー作ってみた (19:52) #nicovideo #sm9840679 http://t.co/OGLv4nW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿