2010年12月31日金曜日

2010/12/30 (Thu)のつぶやき

  • 00:26  まさかの冬休みに入ってからの昼夜逆転。そしていまフジテレビでやってるドラマが切ない。。。
  • 01:17  最後、なんだかつまらない終わり方だったね…ハッピーともバッドとも言えない終わりだった。。RT @natsu_sg 心のどこかをえぐられます。ぐりぐり。 RT @k_kobayashi: まさかの冬休みに入ってからの昼夜逆転。そしていまフジテレビでやってるドラマが切ない。。。
  • 03:15  貢ぎ貢がれに対して特に意見無かったけど、ああいう形で暮らしてる人ってたくさんいるんだろうなあとか思ったり!RT @natsu_sg うむむ、ゆるやかなラストでしたね。  私は貢ぎも貢がれもしたことがないけど、みんな複雑なんだなぁ。 RT @k_kobayashi:
  • 03:17  やっと眠くなってきたんだけどいま寝たら明日起きられる自信が無いので起きているでごわす。いまから今日できなかった大掃除をするのだ。
  • 06:45  @ayakasheep ごめん見落としていた(>_<)八木もFacebookやってるのか!探そうっと!肩は組める相手がいたら組みます!  [in reply to ayakasheep]
  • 06:50  なんと!いいこと聞いた!RT @kengotakeuchi ウェザーニュースによると、 初日の出は関東太平洋側では十分拝めるが、山は大荒れなので登山は控えろ。 らしい。高尾山初日の出狙ってたのに!
  • 10:13  クリスマス後初めて新宿駅来たけど、今年も箱根駅伝の広告出てるんですね。あの広告、毎年同じデザインに見えるんだけど、ほんとうに同じなのかどこか面白い違いがあるのか。
  • 12:40  宇都宮なう。 http://twitpic.com/3l23fj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿