2010年12月24日金曜日

2010/12/23 (Thu)のつぶやき

  • 15:59  "Google Waveは…、その利用には結構ITリテラシーが必要である。エンジニア、Web業界の人なら問題ないが、それ以外の業種の人はいきなり拒否反応を示す可能性がある":極めて狭い範囲だがGoogle Waveはたしかに便利なサービス http://bit.ly/ed4ag0
  • 16:00  ゼミなんかでもそうなんだけど、この手のサービスの導入の検討をするときには、この「拒否反応」についてちゃんと考えなきゃだと思う。RT "Google Waveは…それ以外の業種の人はいきなり拒否反応を示す可能性がある":http://bit.ly/ed4ag0
  • 18:58  メガネを作りに新宿に来たんだけど、視力測定待ちが1時間もあってひまんちゅ。やっと30分過ごしたけど残り30分何するかねー。
  • 20:24  いま京王線乗ってるんだけど、さっきまで隣の席にゲロ垂れ流しのオッサンが座っていて(両隣1席ずつ空いてた)唾とか吐いてたんだけど、そのオッサンが降りた途端に女子大生2人組が「席空いた!」的な感じで滑り込んできて、オッサンのゲロまみれの唾の上に荷物(でっかい紙袋)置いてた。
  • 20:25  その女子大生2人組が降りたあと、オッサンのゲロまみれのよだれはキレイになくなっていた。あの女子大生不憫だ。
  • 20:29  @swanla おつ!  [in reply to swanla]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿