2010年12月21日火曜日

2010/12/20 (Mon)のつぶやき

  • 03:48  勉強しようと思ってマック来たら「店舗メンテナンスのため」24時閉店、6時開店でやってなかった(´・ω・`)デニーズ向かってる(´・ω・`)
  • 04:36  @noriaria 昨日は出席出来ずすみませんでした…。疲れが溜まっていたのか、爆睡しておりました。就活中に第一志望の企業の選考を寝ブッチしたときなみに落ち込み&反省しています…。本当にすみませんでした…。
  • 04:37  というアレでゼミの宿題をやりにデニーズに来たが、どんな宿題だったか書いたファイルをDropboxに上げ忘れていて何すればいいかわからないなう。思い出せるものはやったけど…。
  • 05:00  上げ忘れていたどころか、書いたものを保存していなかったぽい。やっちまった俺残念すぐる…。RT @k_kobayashi というアレでゼミの宿題をやりにデニーズに来たが、どんな宿題だったか書いたファイルをDropboxに上げ忘れていて何すればいいかわからないなう。思い出せるものはや
  • 06:41  やるなあ!(性的な意味で)RT @gongongontan 携帯で予定見たら2月末まで毎日セックスの予定が入ってたwwwあほかwww
  • 06:47  @takashimpb3 パッドっていくらくらいしましたか?僕も取説にある規定の回数越えていて、そろそろ交換かなと思っているところです。  [in reply to takashimpb3]
  • 06:48  その発想はなかった!!RT @hira_shin フラペチーノのことフ○ラペチーノって言う子がいるんだけど。
  • 06:49  結局ゼミ生みんなのこれまでの思考をなぞり終わったところで時間切れ&集中力切れなう。何も新しいこと生み出せなかった。帰宅して風呂入って大学行って続きする!
  • 06:52  最近twitbirdでリプライ的RT的なtweetをしようとするとことごとく失敗する。いったんtwitbirdを終了させて(マルチタスクトレイからも消して)から下書きに保存されているものを送信しなおすとうまくいく。
  • 06:53  確かtwitbird公式の何かに「この問題にはすぐに対応してアップデートするよー」的な事を書いてあったのを見たのはもう数週間前になると思うんだけど、何やってるんだし!
  • 07:18  ファミレスのレジ前ってたいてい小さい子供向けのおもちゃが置いてあるけど、それを置くきっかけのエピソードが知りたいなあ。想像するに「食事中に子供に静かにしていてもらうため」とかなんだろうけど、最初にどこが何を考えて置いたんだろう。
  • 11:56  @takashimpb3 2000円弱ですか!案外安いですね!検討してみます!!  [in reply to takashimpb3]
  • 11:57  大学でまちこさんに会ったなう。びっくり!
  • 12:00  病気で休んでしまったので寛大な御配慮を戴きたい旨を伝える行脚をしているのだけど、教授陣の「あーはいはい」っぷりに心が折れそうなう。
  • 12:18  @natsu_sg ありがとうっす!病院行って診断書もらったよ!ガチ病気だったので…頑張ります!(`・ω・´)
  • 12:49  @natsu_sg そう願いたい…!え、しがきも大変なの??  [in reply to natsu_sg]
  • 14:08  これ受けてみようかな。微妙に納得がいかないけど面白そう。: 『言語力検定2級』モニター受検者募集のお知らせ || 首都大学東京 公式サイト http://bit.ly/ihXlzh
  • 14:40  @ukatch わかんね!多分普通に遊びにきてるっぽ!通りがけに「よっ!」って声かけられただけだから!
  • 16:16  @natsu_sg しがきならそれくらい余裕余裕! しかしなんか元気出た!!頑張ろうね!  [in reply to natsu_sg]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿