2010年12月9日木曜日

2010/12/08 (Wed)のつぶやき

  • 17:55  @chaco_3104 おめでとう!!
  • 17:57  都から派遣されてた人だよね?衝撃!RT @shun_ino 知らなかった…:夕張市長選 鈴木直道氏が都職員を辞職、出馬を表明(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/262507.html
  • 18:00  昨日人と話したこと。主催が学生団体にしろなんにしろ、イベントの告知って型(告知文をmixi日記に書いたりMLに流してもらったりビラ配ったりなど)が決まって来ているけど、正直刺さらないことが多い。
  • 18:03  でも早稲田祭でのリンクス主催の「おい、伊東!」は、本番のイベントはさることながら、その告知(あの秀逸なビラ・ポスター)自体が1つの「エンタテインメント」になっていたじゃないか、という話。
  • 18:06  告知っていう、「コンテンツ」のためのただの「インフォメーション」になりがちなもの自体を「コンテンツ」にしてしまう。でもそれはメインのイベントなりなんなりの設計に依るのかなあ、なんて思ったり。
  • 18:10  のりあんさんのところのAPIVITA(?)、「メンズラインもあるよ!」ということで気になったしのりあんさん好きだし見るだけ見てみたけど、とても僕みたいな貧乏学生に手が出る値段じゃなかった…。LOFTに並ぶ程度のものがやはり僕にはまだ贅沢品。
  • 18:12  RT @m_yamamoto 社員でも滅多に会えない商社の会長が学生のためにお話してくれるって!なんと懇親会も来るらしい。大企業のトップと飲める機会なんてそうそうないよ!http://bit.ly/ijUhKO
  • 19:50  @OCEANs164 昨日桑ゼミは何人来た?  [in reply to OCEANs164]
  • 19:55  おめでとうございます!!RT @huin 僕が参加したプロジェクト「Nagasaki Archive」が第14回 文化庁メディア芸術祭の推薦作品に選ばれました。本当に嬉しい!http://plaza.bunka.go.jp/festival/2010/recommend/
  • 21:12  @OCEANs164 なるほど…お疲れ!うちは金曜日にやるんだけど何人来るかなあ…楽しみ!教えてくれてありがとう!  [in reply to OCEANs164]
  • 21:17  昨日デニーズで聞いた国士舘大生か多摩大生と思われる人たちの会話: A「あいつ、ブラックに行くらしいよ」 B「というと?」 A「世田谷で布団売るらしい…」 B「ああ、それはブラックだ…」
  • 22:05  ここ最近で1番の衝撃。京王永山駅前の階段が工事のため完全封鎖。エスカレーターや小田急永山駅の階段を使うとかしないと改札にたどりつけない! http://twitpic.com/3e1q9h
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿