2010年12月19日日曜日

2010/12/18 (Sat)のつぶやき

  • 05:54  ウメがぶっとんでたことだけは事実です。RT @gongongontan なんかいろんなツイートされてるけど全部いたずらです
  • 05:57  というアレでゼミ忘年会は0次会から始まり無事二次会まで終了。3年生と飲めたの本当に嬉しかった。
  • 05:59  カラオケは以前より全然声が出なくなっていて、多分ぜんそくのせいだろう、と。悲しいなあ。
  • 16:20  最新のiPod touchで撮った画像が微妙に粗いなあと思って調べたら、iPhone4と同じ500万画素だと思ってたのに69万画素くらいしかないっぽいorz http://bit.ly/fjuf4F
  • 22:39  ふぅ…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿