2010年12月12日日曜日

2010/12/11 (Sat)のつぶやき

  • 00:26  そういや今日iPed(アイパッドではなくアイペッド)触ったんだけど、タッチパネルが感圧式(NINTENDO DSとかと同じ)だった。それでフリック入力とかないわww
  • 00:31  HOKUOと言えば札幌ではおなじみのパン屋さんだが、、「東京でも頑張ってるんだなー」とか思ってたら小田急(商事)との合弁だったのか。: 北欧トーキョー - Wikipedia http://bit.ly/dLio78
  • 21:50  一瞬「『1984年』的やな…」とガチで心配したが虚構新聞だったwwよかったー。: 三単現の"s"20年めどに廃止 米・教育局 http://bit.ly/dY58Vd
  • 22:33  k_kobayashiが2010年で一番つぶやいた文字は「思」。569文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 23:33  今日は幸せな1日だった。いい天気だったし。しかし幸せの閾値を下げたわけではない。本当にいい日だった。この幸せを噛み締めつつ寝て、明日からまた頑張ります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿