2010年12月22日水曜日

2010/12/21 (Tue)のつぶやき

  • 08:12  mixiとかのプロフィール画像に10人くらい写ってるプリクラ使ってるやつなんなのwどれだしww
  • 08:59  ちょ、twitbirdをアップデートしたらひどいことにwww http://twitpic.com/3hw90h http://twitpic.com/3hw8zi
  • 09:42  @ukatch 君のバイト先の人がうちのゼミに入ることになったぞい。
  • 09:47  ふと思ったんだけど、学生主体のもので、イベントとかはともかくフリーペーパーってだいたいが制作チームの自己満足に付き合わされて終わる。駅前で配ってるティッシュの広告の方が役に立つことがある。
  • 09:47  面白いフリーペーパー、読みたいなあ。
  • 09:50  下痢しそうな予感がするので医者にもらった予防薬飲もうと思ったんだけど主な副作用に「腹痛」って書いてある。
  • 11:14  恥ずかしながら後期初めて出た講義で、出席取らないと聞いていたのに出席取り始めたからちょーびびったら教室間違えていたことに講義開始30分経って気づいた。とりあえずマッカンコーヒーで一息ついてる。
  • 11:15  それにしても大学4年の冬に教室を間違えさせるとは天も粋なことをするぜ。
  • 11:15  @ukatch まあ僕はいなくなるんですがw飲みましょう!明日とか南大沢でどうだい?  [in reply to ukatch]
  • 12:04  @ukatch 俺も6限講義だからちょうどいい!しくよろ!  [in reply to ukatch]
  • 12:05  ゼミ生がことごとく風邪でダウンしとる。俺比較的元気!
  • 12:36  1回で3錠飲んで、2回目飲まなくていいように早く治すべし!RT @wish_keep パブロンAXが3錠しかない。(1回3錠 1日3回)1回で3錠飲むか、1錠ずつ3回飲むか、どっちが効くんだ。
  • 21:36  内定先から資格試験の参考書・問題集が届いた。3月初旬に配属先がわかるらしい。なんだか実感湧いてきたなあ。卒業しようっと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿