2010年12月23日木曜日

2010/12/22 (Wed)のつぶやき

  • 06:54  RT @ytanzi: RT @kokyuuuu: RT @foo_lie: 「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化   何が始まろうとしているんだ
  • 08:20  4時くらいに起きてしまってもう眠い。最近は日付変わるくらいには寝て6時前に起きるという早寝早起きっぷり!ようやく僕にも健康がやってきた!
  • 08:21  人のぬくもりが欲しいでござる。肉体的にも精神的にも。
  • 09:04  100円だけど寄付してしまった。これからもお世話になるし。>#Wikipedia に寄付しました。ウィキペディアの自由を維持する助っ人求む。 #keepitfree http://bit.ly/WPcontrib
  • 16:26  このPV、お姫様の格好がかわいい!いきものがかりってはじめブサ可愛いだったのにだんだん普通に可愛くなってきた希ガス。:いきものがかり - 気まぐれロマンティック (PV) Video - emcur - MyVideo http://bit.ly/hC5HP6
  • 23:29  入学時からの友達たちと飲んだ。僕は基本人に心を開かないんですがこの面子は一緒にいて楽どころか癒される。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿