2010年12月30日木曜日

2010/12/29 (Wed)のつぶやき

  • 13:54  @ymk415 @ymtk0815 え、あのセンテンスって何か元ネタあるの?もし失礼なこと言ってたとしたらごめんなさい(>人<;)  [in reply to ymk415]
  • 13:55  せっかくのいい話なのにこれはひどいwRT @suehiro0617 じゃあ順ピーの上もまたがないね!RT @gongongontan 気づいたらバイトの後輩がなぜか空き缶を持ってるから理由を聞いたら、小学生の頃から目の前のゴミはまたがないようにしてると言うではないか!
  • 13:55  RT @suehiro0617: なんかの実験で、日本人は「世間の目」を外すと欧米人よりも自己利益にはしるって結果が出たらしいよ。RT @gongongontan 中国人よりも日本人の方が、自分の利害に影響を与える範囲を少し広域に認識してるだけ
  • 13:58  昨日友達が「彼女は身長17cm差ぐらいがいい」って言っててその理由が「手をつなぐにも肩を組むにも腰に手をまわすにもちょうどいい大きさだから」らしいんだけど、なるほどって思った。
  • 14:00  たしかに身長あると肩を組むには「男同士の友情(ガシッ」って感じになるかもだし、小さいとそれだけでコロポックル的可愛さはあるけど、それでも俺はある程度背が高い人が好きだなあ。肩組まないだろうし。なによりかっこいいよ。10cm以上は差が欲しい感はあるけど。
  • 14:04  春雨はヘルシーかと思いきや主成分がデンプンなので炭水化物のかたまりらしい。一方、糸こんにゃくはほぼカロリーゼロなので、鍋とかに入れるなら糸こんにゃくのが良いらしい。へぇ〜。
  • 14:16  間違いない!今夜は湯豆腐にする!RT @manchi0523 @k_kobayashi どちらも食べなきゃゼロカロリー
  • 14:27  荒巻課長が「エロ」に反応するのは知ってたけどまさか「ゼロ」にも反応するとは!RT @daramaki @k_kobayashi 相変わらずのご趣味のようですな。
  • 15:30  @ymtk0815 @ymk415 なるほどね!一生童貞宣言!いつまでも中二でいたい!  [in reply to ymtk0815]
  • 19:08  facebookのニュースフィードに友達のtweetを表示させないようにする方法: http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/10/facebooktwitter.html
  • 19:10  facebookのニュースフィードには「友達」のtweetが表示されているのだけど、だいたい「友達」はtwitter自体でフォローしているので正直邪魔で(「こいつうぜえ」的な話じゃなくて、2回も表示しないでよ、的な)。
  • 19:14  facebookの「知り合いかも?」に山崎の顔が出てきたんだけど名前女の子だしどうしたのかなーとかびっくりした。白百合の人だった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿