2010年12月14日火曜日

2010/12/13 (Mon)のつぶやき

  • 00:10  @333riii かなりオススメ!ちょっとでかいけど!多分無印のとそんなに変わらないけど5,000円以上安いのでオススメ!  [in reply to 333riii]
  • 04:12  RT @yasu_yk_yk: 全くこれだからグンマは。 :栃木県庁で火災発生!グンマ民族の仕業か? http://j.mp/hTthk4
  • 04:15  これはひどいww PTAが抗議するレベルww: ポケットフレンズ コンチ http://bit.ly/i1NkWF
  • 04:22  牛タン食べたい。仙台行きたいなー。
  • 06:26  YouTube 動画を高く評価しました -- 禁煙 【ハマカーン】 http://youtu.be/Jvk65ZcIasc?a
  • 06:28  ハマカーンは最近こういう感じのキレ芸なのか。その中でもこのネタは上質だった!: 禁煙 【ハマカーン】 http://t.co/io1CYDu via @youtube
  • 06:33  このスタイルもやっぱいいなww: ハマカーン_運動会 http://t.co/MlC6qzn via @youtube
  • 16:43  突然の出費で財布が雪まつりなう。
  • 17:39  都青少年健全育成条例改正案についての一連の話って、都議会総務委の独走というよりは、総務委が漫画家団体よりもPTAという圧力団体を優先したってことでしょ?PTA(の一部だろうけど)を敵に回すと怖いもんな。冷静で論理的な判断ではなく感情のみで動く人達は怖い。
  • 18:19  これに焼いたウインナー挟んで食べたら美味しかった。: Pasco > 商品紹介 > 白い食卓ロール http://bit.ly/hqlbUH
  • 18:25  この前人に「首都大って東京近郊の国公立大と雰囲気違うよね」って言われたけど、その他の国立さんと比べないでくださいよ。。。東大・一橋・東工大・横国さんと比べられても。うちのライバルは私立。
  • 18:26  今更ながら府立大って結構気になるなあ。キャンパスに足を踏み入れたことが無いのはもちろん、4年間いて1度も府立大戦行かなかったのがちょっとだけ悔やまれる。
  • 18:27  筑波って学生の雰囲気うちとちょっと似てるんじゃないか?高3の夏に1回だけ行ったことあるけど、なんとなく似ている気がする。
  • 18:53  これはなんか萎える。。。RT @natsumee RT @maquia: 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが - NTR BLOG(寝取られブログ) http://htn.to/RxQYNJ
  • 19:01  ポンパレっていままで「ボンバレ」だと思ってて、「ボンカレーガンバレ?いやそんなバナナ」とか思ってたけどクーポンパレードでポンパレなのね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿