2010年12月15日水曜日

2010/12/14 (Tue)のつぶやき

  • 15:29  大分前に買った問題集に指サックが挟まっていた…。しっかり糊付けされているので工場でだなこれは…。 http://twitpic.com/3fs8p7
  • 16:01  もう長いこと電車が来ないでござる…。
  • 16:04  @yukikomm でも首都大には奥野さんみたいな面白い人はおらんわww
  • 16:06  らしいね!横国とうちはなんとなく偏差値競争から外れている感があるので居心地良いっちゃ良い!RT @sf723 @k_kobayashi 横国MBAのライバルは首都大MBAらしいよ。都庁の。あと筑波。横国と首都大って立ち位置よくわかんないよね。
  • 20:01  最寄りの西友にセルフレジが出来て、普通のレジの店員が暇そうにセルフレジを眺めていた。俺も最初セルフレジ並んだけど機械のトラブルでよくわかんなかったから普通のレジに並んだら嬉しそうに接客してくれた。
  • 20:04  「アラアアアァ」でおなじみのDiggy-moとかがいるグループの名前が思い出せない…。2003年冬とかに一世風靡した…思い出した!SOUL'd OUTだ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿