2010年12月7日火曜日

2010/12/06 (Mon)のつぶやき

  • 01:21  先輩が「不朽の名作」と話していたので『Banana fish』の1巻(http://amzn.to/hpohbh )読んでみた。絵画の名作を観てろくなコメントが思いつかないのと同様にコメントが思いつかない。しかし、「日本の漫画史上に残る名作」。
  • 01:36  @shun_ino うむ。まず1巻読了ということで。俺も全巻そろえたのでちょこちょこ読む!  [in reply to shun_ino]
  • 01:56  @shun_ino それは今出ている分全部読んだ!あれも面白かったけど、BANANA FISHの話を聞いて、まさか同じ人だとは思わなかったからびっくりしたわ!!  [in reply to shun_ino]
  • 03:28  僕は北海道というほとんど地震が無い地域で育ったので地震に耐性が無く、東京に来て4年目も終わろうとしているけれど未だに地震には慣れないのです。いわば外国人と同じ。めっちゃこわかった。
  • 03:29  地震が来るたびに「あ、もしかしたら俺はここで死ぬのかも知れない」なんて思ってしまう。
  • 03:42  最近は肉が食べたくてしょうがなくて、3日に1回くらいスーパーで牛肉買ってきてこのエバラの塩だれ(http://amzn.to/f8fYzk )で食べてる。安くて美味し。
  • 10:06  @333riii 沖縄も地震無いん?未だに慣れんわー。。。  [in reply to 333riii]
  • 10:08  RT @yappyJP: 【拡散推奨】逆SEO対策だな RT @hiloshism: すごい話聞いた。中国にイラスト無断転載やパクリされて困ってる同人サイトはソースに「六四天安門」「free tibet」て入れるとアクセスなくなるらしい。怖ぇ!
  • 19:58  いかん、大量に薬を飲んだのでぼーっとしてきた。診療代3,000円、薬代7,000円で合わせて1万円は無いわ。。。
  • 20:29  @333riii アパート怖いよね。俺も3階で、しかも電車が通っただけで激しく揺れる安アパートなのでひどく揺れて怖い。。慣れたとかすごいな!いま住んでるところ田舎だから光化学スモッグはとくに怖れていなかったな。。。  [in reply to 333riii]
  • 20:30  @ukatch 喘息の症状が出てきてさ。。それだけならいいんだけど、あといろいろ体調不良が続いたからそれも診てもらったらあんな額に…!  [in reply to ukatch]
  • 21:05  ついに大川隆法の背後霊が現れたか!RT @ukatch やっべー。大川隆法が夢に出てきた。見たことないのに。manuke.botでしか存在知らなかったのに。これは神のお告げなのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿