2010年12月6日月曜日

2010/12/05 (Sun)のつぶやき

  • 06:23  帰宅!体調・精神的にしんどかったけどゼミのOB会楽しかった!最後まで笑顔で通せた!途中でWAAV総会後のKINGerとばったり会えたのもよかった。
  • 06:25  冬のオール明けの早朝にはやはりglobeが良く合う。try this shoot聴いてる。効いてる。
  • 07:03  ちなみに今日のケーキ。ひどい。 http://twitpic.com/3cxzx0 http://twitpic.com/3cxzqn
  • 07:16  iXpenseItがアップデートしたら落ちまくってまったく使えなくなった。改善を待つ!
  • 18:41  駅前のスーパーに夕飯の買い出しに来たら、フサフサ白髪で髭も真っ白の カーネル・サンダースを細くした感じのおじいちゃんがお孫さんをおんぶしていて、その笑顔がとてもうれしそうで、なんだかこっちまでうれしくなってきた。
  • 18:43  やっぱり人のうれしそうな顔っていいなあ。傲慢だけど、出来るなら、自分がその笑顔の理由になりたい。
  • 18:46  でもまあいきなり知らん人を笑顔にさせる前に、まずは自分や身近な人を笑顔にさせることだ。そのために、今夜は自宅で300g580円(10%引きだったから522円)の牛肉で焼肉といきたいと思います。
  • 19:07  笑顔見放題やな!数ある飲食店の中で、客がいちばん笑顔になるのは焼肉屋なんじゃないかと思う!RT @333riii 焼き肉屋でバイトしている私毎日笑顔!勝ち組w RT @k_kobayashi: まずは自分や身近な人を笑顔にさせることだ。今夜は自宅で焼肉といきたいと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿