2010年12月3日金曜日

2010/12/02 (Thu)のつぶやき

  • 02:09  wwwRT @souta6954 ちょw吹いたwRT @masu_o サザエどうしたwwwwwRT @sazae_f: おまんこー!
  • 03:30  あっ、これ風邪ひいてるだけじゃなくて昼夜逆転してる!いかん!生活を立て直す!(柳葉敏郎風に)
  • 09:57  やはりそうなのか…。RT @Ryu_martinao RT @MissaWS @minenayuka 『ノルウェイの森』の映画観ました。もうおもしろくないとかいうレベルじゃなくおもしろくないっつーか、私がこの映画の原作者だったら一生人前に出たくないほど
  • 10:10  ここ数日気管が狭くなってる感がひどかったのだけど昨日帰宅後喘息の薬(アドエア)吸ったら、やけに気持ち悪いけど一気に楽になった。医者行った方がいいかな…。いや、いいかなもなにも行った方がいいんだけど。
  • 10:54  この手の直接的な表現で世間を揶揄する歌ってその直接的な表現が頭悪く見えてあんまり好きじゃないんだけど、なぜか高橋優のこの歌は刺さった。: 素晴らしき日常 http://t.co/LH24RA0 via @youtube 歌詞:http://t.co/Fp94fdU
  • 11:09  イイネ!: 首都大学東京 システムデザイン学部 / システムデザイン研究科 - Yahoo! JAPAN インターネットクリエイティブアワード2010 特別賞:Creative Hack賞を受賞しました。 http://bit.ly/gx75yh
  • 13:01  授業開始のチャイムと同時に腹痛でトイレなう!木曜3限の俺のお腹はいつもどうかしてるぜ…!
  • 13:11  もともと健康的な方では無いけど、最近自分は漫画に出てくる級の体の弱い人なんじゃないかと思えてきた。
  • 17:18  ありがとうございます!!誰も心配してくれる人がいないのですごく嬉しいっす…泣きそうになりました(;_;)RT @noriaria はやめに行ってね。心配。RT 気管が狭くなってる感がひどかったのだけど昨日帰宅後喘息の薬吸ったら、やけに気持ち悪いけど一気に楽になった。医者行った方が
  • 17:19  のりあんさん優しす!
  • 19:01  うーなうな!
  • 19:05  RT @umesaori1228 うんこなう!
  • 19:06  RT @umesaori1228 うんこもらしたー鬱だー
  • 21:00  @ymtk0815 ゼミ同期に書かれた!  [in reply to ymtk0815]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿