2010年12月4日土曜日

2010/12/03 (Fri)のつぶやき

  • 04:01  のりあんさん(´;ω;`)ありがとうございます!朝イチで病院行きます!そして早く動けるようになります!頑張ります!RT @noriaria …身体の声に耳を傾けるようにすれば、大事にはならないから大丈夫。身体がついていかず悔しいときもあるけど、動くときに思いっきり動けばいいし。…
  • 04:09  ふと「そういえばNASAが日本時間4時くらいになんか発表するとか言ってたな」と思って調べてたらこんな本見つけた。なんかNASAってつくだけですごそうに見える。: 『NASAのチームビルディング』 http://amzn.to/hrVZcH
  • 04:10  「ホワイトハウスの○○」や「FBIの○○」、「CIAの○○」なんて名前より、「NASAの○○」の方がすごそうに見える。
  • 04:18  これだった。RT @NASA Astrobiology finding. Alternate link to details >http://go.usa.gov/1Ze
  • 04:19  "Researchers … have discovered the first known microorganism on Earth able to thrive and reproduce using the toxic chemical arsenic. "だそうな。
  • 04:20  英語でtweetしようとすると(コピペだけど)全然言いたいこと言えないんだな。日本語の1文の文字数の少なさを感じた。
  • 04:23  なんかワクワクして記事読んだけど、「この発見は生物学の教科書を書き換えるぜ!」とか言われても、「これまで考えられてきたこと」自体を知らなかったから衝撃を受けないどころかこの発表がどれくらいの衝撃なのかの判断さえ付かなくて悔しす。
  • 04:25  あ、NASAの発表はUSTとかで中継されてるのか。でもまあいいや。>NASA中継 (#tenpi_san live at http://ustre.am/2uug)
  • 04:25  それでも「Appleの重大発表」より「NASAの重大発表」の方がワクワクしたのは事実。
  • 13:01  mixiの「『アクティビティ機能』反対」が盛り上がってる。FacebookやTwitterにある機能をとにかく取り入れようと真似したけどmixi既存ユーザーに受け入れられるかを考えてなかったのかな。そのまんまだな。
  • 15:07  RT @ogya7ogya: RT@sarinein きれいだね〜RT @emiclairdelune: 都心の紅葉もこんなに綺麗です。 http://twitpic.com/3bhjfl
  • 17:43  正直本当にどうでもいい。笑たぶん日本人にはなじまないよねー。RT @KazukiSakata @k_kobayashi マイミクが誰を新しくマイミクにしたとか正直知りたくないよね笑、どうでもいいというか。僕はそんな気持ちです。
  • 22:17  @sf723 @KazukiSakata 僕は魚料理が食べたいです。でもしかし美味い梅干しを探しにどこかに行きたい気持ちもある!
  • 22:25  こういうのを待ってた!RT @Ryu_martinao 【NASA】…凄さがイマイチわからなかった文系の人へRT @tsubasa_oxy 文科系の人もぜひ読んでほしいです!【科学】リンのない生命は、タコのないタコ焼きと同じである。http://amba.to/97eSmO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿