2010年12月8日水曜日

2010/12/07 (Tue)のつぶやき

  • 13:23  あまりオススメできない!RT @ukatch 南大沢のウェンディーズの跡地にできた「しゃりん」って店は六厘舎がプロデュースしたらしいです。今日行ってみようかな。誰か行った人いる?
  • 14:38  京王線がむちゃくちゃ遅れておる…。こまるなあ。
  • 18:28  12月は人身事故多くなるらしいっすよ…。RT @HanakoRanako ま、ま、またですか???(((°Д°;)))最近、京王線遅れすぎです。。。 RT @k_kobayashi: 京王線がむちゃくちゃ遅れておる…。こまるなあ。
  • 19:09  『BANANA FISH』文庫版1〜11巻とAnother Story読み終わった。
  • 19:10  『BANANA FISH』、Amazonのレビューで「文庫版のエッセイには要注意!2巻のエッセイで衝撃の結末がネタバレ」的な事が書いてあったのでずっと読まずにいたんだけど、Another Storyの岡田斗司夫さんのエッセイだけ読んだ。やっぱり岡田さん好きやわ。
  • 19:12  『BANANA FISH』、「あまり漫画を読まない人に『これは少年漫画だよ』と教えたら少年漫画だと思って読むだろうが、漫画をよく読む人にそう言って読ませても『本当に?』となるタイプの少女漫画」と先輩が言っていたけど、それを聞いてしまっていたからか、確かにあれは少女漫画だった。
  • 19:14  『BANANA FISH』、あまり伏線が複雑じゃなかったけれど、それは少女漫画っぽい特徴なんだろうか?これまで読んで来た少女漫画ってあまり伏線無かったし。「少女漫画の文法」、確かに面白いテーマです。
  • 21:34  「お腹痛い」って休んだ女の子に「明後日までに体調万全にしてくることが宿題」とはなかなか言えませんな…。
  • 21:38  なんか今日は頭の中が皮肉っぽい。イーモバにWiFi接続出来ない。バチ当たったかなあ。
  • 21:58  しかたないのでUSB接続。やっとネット使えるようになった!RT @k_kobayashi イーモバにWiFi接続出来ない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿