2010年4月2日金曜日

2010/04/01 (Thu)のつぶやき

  • 01:09  @s_fujita @m_yamamoto 是非行きたいというかむしろ行かせてほしいくらいなんだけど、週末に第一志望の筆記があるのでガチ勉強するねん…ごめん…。  [in reply to s_fujita]
  • 10:32  @ayakasheep んにゃ、@明大ではないよ! 共栄堂は昨日で2回目だし、なかなか神保町のカレーにはまりつつあるよー!  [in reply to ayakasheep]
  • 10:32  @m_yamamoto あとんす!やること多いって幸せ!  [in reply to m_yamamoto]
  • 10:45  ゼミで前期の数週間のうちに読む本がだいたい揃った。これを4週間で読む。高かった。今年は分厚い。 http://twitpic.com/1caglv
  • 16:04  スタンドプレーから産まれるチームワーク。
  • 16:08  政府に制限されているからです。去年びっくりしました。確か香港ではアクセスできました。RT @takashimpb3 中国に入ったらツイッター見れない。何故? これはメールで投稿しています。
  • 17:35  UstreamのRecordedをダウンロードするBookmarklet:http://creazy.net/2010/03/download_ustream_recorded_bookmarklet.html
  • 20:21  JPには全然関係無いわー笑 長くなるから今度説明するわ!RT @junjunjunpei むむっこれは動画ダウンロード?画像アップと関係あるの?てかそもそも俺宛のメッセージじゃなかった?RT @k_kobayashi UstreamのRecordedをダウンロードする
  • 21:20  http://kanegon2010z.m-78.jp/osiete-ultraman.php
  • 21:52  RT @ribbonist RT @dankogai: 事業仕分けがエイプリルフールで中止になったことはみんな知ってる<@otnx: エイプリルフールが事業仕分けで中止になったのを知らないひとが多い
  • 22:02  そういやうちの大学の「単位バンク」制度、東京外大の講義を受けられるようになったらしい。外大の講義をタダで受けられて、(取れれば)単位が卒業単位に含まれる、という。
  • 23:22  詳しく見てみて面白そうな講義あったら行くかも。笑100以上の講義を受けられるらしく、掲示で紹介されてた例はマイナー(?)な語学ばかりだった。RT @kengotakeuchi そういや首都大の単位互換とか学生課に書いてた! RT @
  • 23:24  うちの教務課のHP、まだ21年度のシラバスしかリンク貼られてないが、PDFのURLの"21PDF"を"22PDF"に変えると22年度のシラバスが見られる。
  • 23:49  あ、単位互換ってことは外大生もうちの講義受けられるのん!?「経営学」とか「競争戦略論」はtakeなら楽しめるかも!RT @kengotakeuchi @k_kobayashi おそらく日本でうちしか学べない言語山ほどあるけどたいていはきついかつまらんらしいから気をつけろ笑…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿