2010年4月11日日曜日

2010/04/10 (Sat)のつぶやき

  • 05:35  「秋」っぽくてとても好き。:moumoon / 青い月とアンビバレンスな愛 -ドラマ Mix ver.- http://youtu.be/uN_RuRYuOZg
  • 05:39  @s_fujita @yukikomm なんか2人で盛り上がっとるww大丈夫、酒飲んでなくても「腹黒いし変態」はばれてるから!)^o^(あちゃぱー
  • 06:26  最近CMに感化されてVolvicを1日1リットル飲んでるんだけど、こころなしか体調がよいです。昨日お腹壊したけど。
  • 07:22  プリンタ壊れた。これはまさかの展開。今日買うか。。。
  • 10:00  まあ冗談なんだけど!RT @s_fujita まじかー、「真面目で純粋」が売りなんだが(笑) RT @k_kobayashi: @s_fujita @yukikomm なんか2人で盛り上がっとるww大丈夫、酒飲んでなくても「腹黒いし変態」はばれてるから!)^o^(あちゃぱー
  • 11:14  どうやらわたくし風邪を引いたようですぞ!風邪薬、花粉症の鼻水止めの薬、レッドブル、リポビタン飲んだらめちゃくちゃふらふらする!
  • 14:49  今日の面接は「得意じゃないが好きな人」だった。お話も大変勉強になった。でも多分彼は僕のことを好きじゃないな…。緊張して口の中がぬちゃぬちゃに乾いて口が開かなかった。さてプリンターを買いに行きます。
  • 14:51  僕の前のバイト先の社員は「損益分岐点」の概念を持ってませんでした。笑RT @a_suenami カフェで隣に座っている人が「費用対効果」という言葉の意味を説明している。一般用語じゃないのかな…?というか、どう見ても学生とかには見えないんだけど、職場とかで使われないんだろうか…?
  • 14:57  ぴったりのキャッチフレーズっすね!RT @nozyonozyo …『傾斜宮占い入門』…。九つの宮に分類して占うのだが、それぞれの宮のキャッチフレーズがおかしい。絶対におかしい。 「あなたのイメージは『百メートルダッシュをする裁判官』です」ってなんやねん!
  • 23:51  いい家族だなあ。おめでとう!RT @m_yamamoto 23にもなって家族にお祝いされる私wホールケーキ食べれて幸せです^^ http://twitpic.com/1ejttm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿