2010年4月29日木曜日

2010/04/28 (Wed)のつぶやき

  • 02:49  違う日にしよう!俺も行く!土曜とか!RT @m_yamamoto 明日は補講が1個あるからバイト休み。早稲田松竹いこうかな。
  • 02:50  RT @manuke10b 俺は焼き飯とか炒める時「仮想中華屋」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。時々、後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない。
  • 02:54  攻殻機動隊SAC観直してるなう。1回目に観たときにはわからなかったことがいろいろわかって楽しい。
  • 03:02  「我々の間にチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。」という荒巻課長の台詞をもっかい聴こうと思って観直してんだけど、トグサのモノローグの中に出てくるだけなんだろうか。
  • 12:10  友人が「検察vs小沢一郎」をワンピースの「海軍vs白髭」に例えていて、なるほどやるなあと思ってしまった。
  • 12:23  金曜、13時〜17時過ぎくらいなら大丈夫す!そのあいだにちょうど良く観れるだろか?RT @m_yamamoto 土曜でも良いけど、金曜は?授業?RT @k_kobayashi RT 早稲田松竹
  • 12:34  @m_yamamoto なるほど。14:20から観始めて、サマーウォーズを全部観ずに抜けるかも!18時から用事があるので!  [in reply to m_yamamoto]
  • 18:52  I'm at 戸隠. http://4sq.com/bb8gTR
  • 22:42  RT@yuji_iida_719 RT @Jun_ko1zu3: ついさっき、僕の素性を知らずに、GEILという学生団体の女の子が協賛依頼の電話をかけてきた。「担当者はパスタを茹でているところなんです」って言ったら、ちゃんと時間が止まった。なんだかとても申し訳ない気持ちになった
  • 22:43  色々出したい!ごめん酔ってる!RT @m_yamamoto アドレナリンとかドーパミンとかいろいろ放出したいよね。なんかね。
  • 22:45  酔っ払って歩く速さが秒速50センチメートル。
  • 22:48  今日は母の55歳の誕生日なので友人達と酒を飲んで来た。母が生まれた1955年はAA(アジア・アフリカ)会議のあった年。母に「おめでとさん」とメールを送ったら「ありがとさん」と返って来た。長生きして欲しい。
  • 23:01  ちょっと何言ってるかわかんないっすwwwRT @yukikomm まだまだ飲むなえwRT @k_kobayashi 酔っ払って歩く速さが秒速50センチメートル。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿