2010年4月30日金曜日

2010/04/29 (Thu)のつぶやき

  • 07:02  僕は「バズワード」の定義自体をよくわかっていないので、「バズワード」自体がバズワードなんじゃないかと思ってしまう。
  • 07:14  I'm at 吉野家 多摩ニュータウン店. http://4sq.com/aAcsAZ
  • 08:11  「バズワード(buzzword)とは、一見、専門用語のようにみえるが、明確な合意や定義のない用語のことである。」なるほどです!RT @a_suenami バズワード -Wikipedia- http://bit.ly/b74hbp
  • 13:25  CSG47wwwRT @11922444 ロンハーAKG47っておい…メディアと財力にモノを言わせてやりやがって…こうなったらCSG(忠臣蔵)47をAKB/SKEメンバーで構成して、ドラマ化するしかないな!http://bit.ly/aZAfdN
  • 13:27  まっしぐらだな!RT @gongongontan 携帯でメール打ちながら「はっ,携帯がポケットにない!!家に忘れた!!」って思って1回家に帰った。デコめがねの論理をフル活用した
  • 13:29  RT @manuke10b バスに乗り込んできた、オタクっぽい風貌の学生風男子…の一人が携帯で話し始めた。電話の相手は女の子らしい。「もしもし?5月の今度の土曜日空いてる?遊ばない?」「そうなの?じゃあ6月は?」「いつだったら暇?」「え?秋?」思い切り遠まわしに断られてた。
  • 18:53  未だにダラダラと攻殻機動隊を観てる。2ndGIGでは、タチコマのAIはタチコマの筐体(?)ではなく衛星に置かれ、通信によって演算している。これって今では驚かれるような発想じゃないけど、2004年としてはまだ新しい考え方だったんやろうな。
  • 18:53  「シンクライアント」とか言われてたのあの頃だっけか。
  • 18:54  AKG47 って名前だけは聞いてたけどまだ観てないので観てみる!RT @t_shozawa @k_kobayashi AKG47、島根県がいいです。
  • 18:57  こないだ新宿西口でやってた北海道フェアで買ったバター飴、甘くておいしいです。塩辛も買おうかと思ったけどやめておいてよかった。腐らせてただろう。 http://twitpic.com/1jc2a1
  • 20:05  布団を干し、掛け布団カバー、シーツ、枕カバーを洗った。なんだかほくほくしてくる。
  • 22:20  「お疲れさま、あとは俺にまかせてよって感じだよね」というわけで俺にまかせろ!RT @gongongontan 「終わりが始まりだとか、くだらないね。すべての瞬間がスタートだろ?」ある有名な犯罪者の名言。明日頑張って! RT @yasu_yk_yk 明日で全てが終わって全てが
  • 22:21  そうか…服装のことまったく考えてなかった。明日か明後日白ネクタイ買ってこよう。
  • 23:25  女性陣がかしこまっていれば僕は特にかしこまらなくてよいですね!よかった。RT @a_suenami 女性陣のドレス姿には並々ならぬ期待をしています。がんばれ。RT @a_a216:私、@ike611様の本気が見たいですw RT @ike611: みんなそんなにかしこまるの!?
  • 23:28  僕は渋谷から調布まで歩いたことがあります。酔ってたから歩き始めたときの記憶無いんだけど。。RT @3ra1 調布から歩いて帰ってみようと思う。12月ぶりの狂気(笑)
  • 23:32  ローソンのUchiCafeのエクレアを、ローソンでバイトしてる後輩がオススメしていたので食べてみた。270円。高い。しかしなるほどこれは絶品かも知れない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿