2010年4月27日火曜日

2010/04/26 (Mon)のつぶやき

  • 02:48  これはすごいwwwRT @kei_ex すげええwwRT @babylonkey: これはwww RT @kotetsu_eroge: すげぇwwwwwwwwwRT @sin_kaguyan: クソワロタwwwwww http://bit.ly/bZCHQL
  • 04:19  ワロスRT @mickey_blog ww RT @dokunya: A「とりあえず生8つ」 B「んじゃ俺もそれで」 C「俺もそれで」 D「俺もそれで」 E「俺もそれで」 F「俺もそれで」 G「俺もそれで」 H「俺もそれで」 そして運ばれてくる生64杯
  • 06:40  RT @Lilac_log それは同感。私の知人(男性)は日本の恥部を晒してガイジンと仲良くなるための話のネタにしようとす…RT @Kelangdbn: US生活長くなって下ネタが増えたmy知人(女性)は残念な存在。下ネタって倫理的に悪いというより頭が悪い。言うの簡単、能力不要
  • 06:53  ここのマックは本当によく使ってたけど、もう行くことは無いな。http://bit.ly/cM9bFU
  • 08:02  WHOは何がしたいんだ…。
  • 08:07  そのうち「納豆は臭いがまわりの人に迷惑をかけるから規制しよう」とか言い出して、納豆嫌いが「そうだそうだ!」とか言い出して納豆の臭い規制とか始まるんじゃないかと怖い。
  • 08:10  前のバイト先、人は気に食わなかったが「"健康志向"と称してちまちました食事をするのではなく、食べたいものを食べる、それが"健康"だ」ってコンセプトは好きだった。
  • 12:32  あれ炭酸だっけ?笑RT @momouchi2 あった(・∀・)駄菓子屋で買ってこようかな(笑)@m_yamamoto
  • 17:59  @momouchi2 なんか体に悪い物質入ってるのだけは覚えてる!笑 amazonか楽天市場でコーラまとめ買いするべし!  [in reply to momouchi2]
  • 18:18  I'm at 首都大学東京 (南大沢1-1, 八王子市). http://4sq.com/7uuFXT
  • 20:05  あいかわらずゆかいだね。笑すごくいいと思う!RT @m_yamamoto 電車の扉近くに立っておりましたらば、虫が手にとまりまして。必死で手を振り払おうとするも、強情な虫。私ってば、なかなかの高速エアーツッコミ。…って、ばか。最終的に閉じた扉に手を思い切りぶつけた。いたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿