2010年4月8日木曜日

2010/04/07 (Wed)のつぶやき

  • 13:23  RT @noriaria 電車で新聞読んでる人を見ると、あんな細長く折り折り折り折りしながら読むくらいなら広げてさっさと読んだ方が時間もかからないだろうにと思う。
  • 13:25  すえさまがLet'sとか僕は見たくないです!RT @a_suenami …新しいラップトップPCを買おうと検討中。X60か61あたりをオークションで落とすか、レノボ製の最新肺スペックを買うか、ThinkPad-erとしての誇りを捨ててletsとかvaioにするか。
  • 13:40  うどん定期券買った。月500円で、1日1回105円引き!今月ははなまる多用だな! http://twitpic.com/1drs7l
  • 17:59  よし、時間割組み上がった!昨年度までの3年間、金曜1限は会計学の時間と決まっていたのに、単位取れてしまったからもう金曜1限に6号館に行くことは無いんだ。寂しい。
  • 18:00  当然最終年度も毎日授業があります(キリッ
  • 19:18  まあ僕も残り36なんですが。笑RT @hideo_kawashima 36とかwwww 僕も24アリマスケド^o^; RT @t_canbe: 俺も36単位あるぜ!笑RT @k_kobayashi 当然最終年度も毎日授業があります(キリッ
  • 20:08  定期券早速使ったー。 (@ はなまるうどん ファブ南大沢店) http://4sq.com/bjZhNM
  • 23:36  基本「あとで読む」的にしかふぁぼらないんですが、あれは名言だったので!近いうちに漫喫で将太の寿司読みます!RT @kkuma 先日の将太の寿司名言ツイートが @k_kobayashi にふぁぼられてる。将太の寿司マニアのぼくは非常にうれしい。
  • 23:40  友達とか仲のよい先輩に、その人の会社のことを色々聞くのはなんか申し訳なくなる。友人は8:30〜17:00で研修兼ねた業務のあと17:30〜21:00で資格取得のための講習だそうで、その帰り道にメールを返してくれているぽいんだけどそれも申し訳ない。
  • 23:43  えっ!?珍しいんですか!?そういう地域で育ちました…RT @noriaria 全く関係ないのですが、セブンイレブンのことを「イレブン」と呼ぶ地域があるそうです。 RT
  • 23:45  あいかわらずのご趣味ですな。RT @yasu_yk_yk 「もう一歩前へお進み下さい」ってあるけど、あいつらの方からこっちに歩み寄ることがあってもいいと思う。
  • 23:51  俺も2日で100km歩きましたが、あの連帯感は異常っす。RT @takasi_takkun @ayk66 体育会系というか異常なくらい追い込まれた。全員が涙するぐらい追い込まれ、最終的にものすごい意識の変化と成長をしたような研修だった。でもその分終わった後の達成感ぱないwww
  • 23:53  @kurikaz さんと @takasi_takkun さん、違う会社のはずなのにどちらも研修で50kmハイクとはこれいかに。同じ会社の研修プログラムなのでしょうか…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿